遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

去年はいろいろありましたが、全てが必要な事でした。過去があって、今の私があります。後悔なし!
新しい年、新しい私で、気持ち新たにスタートです。

大晦日に細く長い達者な人生を祈りながら(笑)友達と蕎麦をすすり、
三箇日はジャパニーズコロラド人らしく(?)過ごしました。

Quality of Life in Colorado
まずは恒例のお餅つき@ボルダー。毎年極寒、でも普段は会えないお知り合いにも挨拶できるので頑張って参加。

Quality of Life in Colorado
2日は、ジャパニーズのお友達と御節。上司の奥様にいただいた御節をみんなで堪能。美味しかった♪
「タッパから出しなさい」って母の声がする・・・。


Quality of Life in Colorado
3日目はアメリカ人の友達とLoveland Ski Resortで初滑り。記念にステッカー買ってくれた♪

スキーパスを買いそびれた地元の皆様、Lovelandお勧めです。
標高が高いため3時過ぎると極寒ですが、半日パスもあるし、観光客が皆無なため混みません。
トンネルを越えないのでI-70の渋滞にも嵌りません。私はLift 8が一番好きでした♪

今までのダラダラ生活を断ち切って、今年はNew Meで目標を高く立てて頑張ります!
厄年だけど・・・。