神崎記子です。
 
 
 
 
連日、2〜3件のセッションをくりかえして過ごし
明日は4件!
そして、朝は
メンタルコーチ 松尾英和さんと
バレンタインデー直前 緊急対談を収録します。 
  
がんばっているなーーーわたし(^◇^;)
 
 
 
これをやりきってから
2月2日からハワイにしばらく滞在します。
 
 
さて。
 
そんなセッション三昧の中で
「パラダイムシフト体験セッション」を受けた方から
感想をいただきました。 
 
 
↓↓↓ 感想はこちら ↓↓↓
 
 
 
1)セッションを受けようと思った「決め手」はなんですか?
(もしメルマガやセッション募集記事の中で
気になった言葉などがありましたら教えてください。)


今回、記子さんにお会いしようと決めたのは、
片思い中の先輩のことで悩んでいたからです。
 
無料セッションの中で、記子さんとお話をする中で、
 
 
「告白をした先輩に振られるのが怖い」
 
 
という正直な気持ちを打ち明けました。
しかし、そこを掘り下げていくと、
 

「先輩と付き合えなくたって、
 
私はどうせ幸せになる!!
 
 
と思考が180度チェンジしました。

そのときに、心の奥底から、
まさにパァッと道が開けたような感覚があり、
思わず「あっ!」と声に出ていました。
 
 
まさに、パラダイムシフトとはこういうことか!
という発見と感動がありました。

 


2)セッションを受けた理由は何ですか?(複数回答OK)

 

 

・今片思い中の先輩とうまくいかない現実をどうにかしたかったから。
 

・恋愛からくる不安から解き放たれたかったから。
 
 
・記子さんの愛を与える姿勢
そしていつまでも貪欲に学び続ける姿勢に感動したから。
 
 
・私も記子さんみたいに、
そのまんまの私で男性に愛される自分」になりたい
心から強く思ったから。
 
 
・記子さんと旦那さんとのエピソードをお聞きし、
その内容がまさに私の理想とする夫婦像だったから。
 
 
・実際に旦那さんともお会いできたので、
理想とする夫婦像がありありと想像できたから。
 
※この日は、偶然、主人に会ったのです。




3)セッションを受けてどうなりましたか?
(気づいたこと 感じたこと など
どんな解決策が見えてきましたか?)



・頭で「セルフイメージ」や「潜在意識」という言葉を理解しようとせず、
まずは「体感」してみよう、
「感じてみよう」という気になりました。
 
 
ワクワクしたこと、心が動いた瞬間を、
今までならスルーしていたところ、
今は、見逃すまいと、意識するようになりました。
 

・記子さんからいただいた宿題がすごく楽しくて、
いつの間にか、恋愛に対する悩み・不安が軽くなりました。
 
 
・先輩とうまくいかなくても、
どうせ私は幸せにしかならない♡と、毎日心で唱えています。

さらには、「先輩は、記子さんと出会えたきっかけを作ってくれた方」と、
考えられるようにまでなりました。
 
 
こんな考え方、今までの自分だったらできませんでした。
私の本質的な要求は「先輩とうまくいくこと」ではなくて、
 
幸せになりたい」
 
ということだと、気づきました。




4)もしも、他の方にセッションをお勧めするとしたら
  誰に? 
  どのようにお勧めしたいと思いますか?

 

恋愛に苦しんでいるすべての女性に対してお勧めします。

「なぜ苦しんでいるのか?
どうすれば苦しみから解放されるか?
 
つまでも同じところで堂々巡りする時間はもったいないですよ。
 
恋愛に対して悩んでいる時間をお金に換算すると、
もったいないと思いませんか?
 
その時間を、
 
 
「私って
 
なにがあっても幸せにしかならない♡」
 
 
という幸せを感じながら、
幸せのためのアクションを起こせている時間に
代えたほうが絶対に良いですよね!?」
とお伝えしたいです。


・記子さんのセッションが気になっている時点で、
心の奥底にある自分は「変わりたい!」というサイン
出しているということ。
 

迷っている時間があったら、
まずは体験セッションだけでも受けてみてはどうですか?
 

これまでの自分とは
まったく違う、新しい幸せ体質な自分に変わりませんか??
 
 
 
↑↑↑ ここまで ↑↑↑
 
 
ありがとうございました!
 
あなたが「本当に」求めているものが何か?
 
 
ここに気がつけば
あとは、その自分になりにいくだけです。
 
 
ただ、その「本当に」求めているものは
実は、私たちはよくわからないことが多い。
 
わからないのは
わからくなっている理由があります。
 
 
その理由は
あなた一人では見つけることは
たぶん、難しいでしょう。
 
だからこそ
セッションを活用してもらえたらと思います。
 
 
2月からの
「パラダイムシフト体験セッション」は
メルマガで募集を行いますので
気になる方は
メルマガに登録しておいてくださいね。
 
こちらから登録できます。