NEW !
テーマ:

ブログの読者のみなさんへ

 

こんにちは。

神崎記子です。

 

ブログをいつもお読みくださって

ありがとうございます!

 

『読者の方の中には

ブログをいつも印刷して持ち歩いて

読み返しています』

 

という方もいらして

ほんっとにありがたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ただ、最近

メルマガ読者への記事がかなりのボリュームで

この2週間で書いたメルマガの文字数は

本にしたら200ページくらいになりました。

 

メルマガ読者の方の中にも

ブログの更新を待ってくださっている人もいらっしゃって

 

「ブログ更新されていないかな?」

 

と、のぞきに来てくださると聞いています。

 

 

ですがメルマガの記事を書くのに

4時間ほど使い

そしてセッションを連日行っていると

お伝えしたいネタはてんこ盛りなんですが

ブログに出すまでに 少し時間がかかります。

 


メルマガでは


最新の情報や

セッションでの現場での話や

クライアントのみなさんの変化

わたしのリアル夫婦像や

神崎記子がお届けしている個別セッションやセミナーのご案内

わたしの読者のみなさんへの渾身の思いを書きなぐっていますので

 

 

いつもブログを楽しみにしてくださっているあなたへ

 

 

よろしければ

メルマガに登録してください。

(現在、毎日配信しています)



メルマガ読者さんからの感想と推薦はこちら
⇨ http://ameblo.jp/working-woman-ct/entry-12172061381.html

⇨ http://ameblo.jp/working-woman-ct/entry-12172222371.html

 

「恋愛や婚活、パートナーシップについて』

フワフワゆる~い話ではなく

圧倒的にリアリティのある情報
現実的な内容
をお届けしています。


(最近は本音トーク

叱咤激励が多いですが。。。(^◇^;))

 

 

ただ、誰でもが読めるものではありません。


あくまでも、本当に

「愛し愛され幸せになる!」
ことを目指している方に向けて書いている内容ですので

「愛し愛され幸せになる!」
腹決めしている人にだけ読んでほしい。

 

そうでないと読んでもキツイかもしれない…(^◇^;)
読んで曇った目から
鱗はボロボロ落ちるかもしれませんが。

一般的なメルマガは

「誰でもいいから登録して」

というスタイルがほとんどですが

わたしのメルマガはそうではありません。

 

 

わたしはあなたに
本当に幸せになっていただきたいと思っている。

そして、あなたも「わたしは幸せなる覚悟がある」と決めている。

 

このお互いのエネルギーが同調するからこそ

最高の化学反応を起こし

あなたが実際に、具体的に

「愛し愛され幸せになる!」日常を
あなたに手にして頂けると信じています。

 

もっとブログも書いていきたいのですが

メルマガ読者最優先なので

少し 更新が遅くなりますから

メルマガへの登録をオススメします。

 

こちらからどうぞ!

 

メルマガへ登録しますと
全てのバックナンバーを閲覧することができますよ^^


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
読者から反響の多かったメルマガを
今日はブログでもご紹介します。

わたしも心を削り
ありったけの想いに書き連ねた言葉です。

……………………………


こんばんは。
神崎記子です。

今日はわたしも嫌われる覚悟で
メッセージを送りたいと思います。


毎日クライアントさん達と一緒にいてて
リアルにお話を伺い
メルマガに登録してくださる方の
登録理由を読んでいると

これだけは伝えたい!

という思いが溢れてきたので
そのまま言葉にしています。


痛いこと言われるのはイヤ!という方は
今日のメルマガは読まない方がいいと思いますので
スルーしてください。


……………………………
他人の力
……………………………

自分の望みを叶えるために
自分がやることやるのは当たり前。

恋愛や結婚は
もちろん自分でやること。
他人が変わってデートをしてあげることは
できなのですから(^◇^;)


でも自分だけではこれ以上は無理!
と思うことがあれば
他人の力を借りることも大切です。

心のコンディショニングとか
必要な知識とか
それは他人の力を借りて
学んだりした方が早いこともある。


なのに
もう到底自分だけではこれは無理だなと
他人の力を借りればいいところで借りない人が
すごく多いと感じます。
 
つまり、自分で努力するところと
他人の力を借りるところの見極めができない。

見極めができないということもあるし
そもそも
「愛し愛され幸せになる!」ことへの
こだわりがないのかもしれない。

こだわりがないから
他人の力を借りる勇気がない。

そして自分なりにがんばって
結局、なかなか望みは叶っていかない…


……………………………
現状維持
……………………………

そもそも
思考なんてそんなすぐに変わらないですよ。

これまでに新しい習慣を作ろうとして
続かなったことどれくらいあります?

頭ではわかっているんだけど
できない…
ってこと、あるじゃないですか?

何かを学んだり 気づいたりして
「まずは自分でやってみよう!」
としても、そんなの三日坊主…

ありがちでしょ!


あなたは口では変わりたいと言う。
意識では変わりたいと思っている。

でも、そんな簡単に
あなたを変えさせようとはしないものがあります。
それが「潜在意識」

「潜在意識」の大きな役割は現状維持で
現状維持という方法であなたを守っているのです。


意識と潜在意識の力が
1:9 だとしたら
9の力で、あなたを今のままでいるようにします。


しかもあなただけではなく
周りの人だって
あなたに変わってほしくない。
今までのあなたでいてほしい。

そうそう簡単に変わらせてくれないんです。

なぜなら
周りの人にとっての環境の一部はあなたでもあるから。

だからその一部が変わってしまうのはイヤな感じ…がする。
なぜなら周りの人にだって
「現状維持」をしたいと思ってる
潜在意識があるからです。
 
だから、あなたが変わらないように
知らず知らずにうちに
悪気はないのかもしれませんが
そのように働きかけてくるでしょう。


……………………………
革命
……………………………

だから、あなたの周りを
本当にあなたを応援してくれる人で固めなさい!


わたしは
自分は一生男性に愛されない
周りの目を気にして自分の意見が言えない
やりたことでも母に反対されると従ってしまう
そんな
自分を変えたくて 変えたくて 変えたくて
1998年6月から心理学を皮切りに学びはじめました。

それは、すごく新鮮な気持ちでした。
これで生まれ変われる!そう思いました。

学べば学ぶほど
心の中にはそれまでにはなかった
新しい景色が広がり始めました。

そしてそれが溢れるので
家や会社で語り始めました。


でも、誰も耳を貸さない。

それどころか
わたしが変わろうとすることを
止めようとする言葉を聞くようになりました。


特に母はわたしがとても素直で
人の意見を鵜呑みにしがちだと思っているので
わたしが気づいたことや発見したことに対して

「そうやってすぐに人を信用するんだから。」
「気をつけなさい!」

と、ことあるごとに言いました。


わたしが世界トップコーチのアンソニー・ロビンズの元へ
海外に行って学び始めることも
いい顔はしませんでした。
 
アンソニーに教わったこと
わたしが感動したこと
わたしがドキドキしたこと
それらを話しても

「また、何か騙されているんじゃない?」

という顔でした。


会社でもそれは同じ。

わたしはアンソニー・ロビンズの研修へ参加するのに
長期休暇を取っていました。
ある時は年度始めの4月に長期休暇を取りました。

休暇を取って海外に行っても
わたしのみやげ話は研修のことしかありません。

例えば、ゴールドコーストに行っても
ホテルとコンドミニアムの往復だけで
観光が一切ないわけですから
会社で見せる写真もない。

「神崎さんは会社を休んで
いったい何をやっているんだろう?」

そんな不信感を抱く人もいました。


それでも変わりたかった。

そして会社では
次第に昼食も一人でとるようになっていきました。

会社以外の場所では
わたしを応援してくれる人で固めました。

わたしの可能性や希望の未来を
応援してくれる人がいる場所にしかいきませんでした。

コーチやメンターに指導してもらいながら
会社員を続けていました。


こうして1998年から始めた
わたしの自分に対する革命は続いています。

特に会社員時代は
ブランドものなど目もくれず
洋服は、バーゲンでしか買わないし
着られる服は何年でも着る。

ランチ代もかけない。
時には、自宅からおにぎり2個持って行ったり
リンゴ1個だけで過ごしたり。

本が読みたかったら図書館に行くか
文庫本になるまで待つか
立ち読みで終える。

映画もテレビで放映されるまで待つ始末。
 
こうしうて節約に節約を重ねて
わたしが自分革命に投じたお金は
家が一軒買えるほどになりました。


……………………………
墜落
……………………………

あなたが変わり始めると
わたしが体験したのと同じように
あなたを現状のままでいさせようとする働きかけがあるでしょう。
あなたはイヤな思いをするかもしれません。

でも、それは「サイン」です。

あなたが変わり始めている証拠!
いよいよ、あなたは変わっていく!

まさにそれは、宇宙に憧れながらも
引力に引かれて地上で生活をしていたあなたが
とうとう発射台から飛び出したロケットのようなもの。

だけど、飛び出したからと行って
毎日毎日をこれまでと同じように過ごしていたとしたら
周りの人の力によって、あっという間に

「あーあ。また前の自分に戻ってしまった…」

と意味づけしたくなる状態になります。

そして、落ち込んで
自分を責める…

こんなにがんばっているのに
変われない…わたしがダメだ…。

それは、せっかく宇宙をめがけて飛び出したのに
大気圏を離脱する前に
引力に引かれて墜落するようなもの。


……………………………
自分なりに
……………………………

だから目標を決めて
それに向かってスタートしたなら

「自分なりにやってみます」
「まずは自分でやってみます」

と、いうことが
どれほどもったいないことかわかります?


例えば、オリンピックで金メダルを目指す人が
途中でコーチから離れて一人でがんばりますか?

羽生結弦選手や浅田真央選手が
金メダルを目指してトレーニングしている途中で

「コーチに言うことはわかりました。
もう自分なりにやりますから。」

と一人でやります?

ありえないでしょ!
なぜ?

それは絶対に金メダルを取ることを決めているから。
それを実現するまで全力を尽くすから。

メダルを手にする瞬間まで
調整に調整を重ねて
試合の本場を迎えるじゃないですか。


あなたにとっての目標が
「愛し愛され幸せになる!」ことだったら
それがあなたにとって
本当に実現したいことだったら
全力を尽くす価値のあることだったら
途中で “自分なり” にという発想などないはず。


なのにちょっと何かがわかったからって
(そんなのわかったつもりだけど)
「自分なりにやってみます」
って、よっぽどヒマ人ですか?


あなたの時間はあなたの「命」そのもの。

その命が刻々と減っているのに
「愛し愛され幸せになる!」ことまでに
無駄に時間をかけている場合?
若さを棒を振っている場合?

早く実現して、幸せな時間を
できるだけ長く味わいたいじゃないでしょ?

仮にもしも、あなたの両親が
余命がいくばくもなくて
「娘の晴れの姿を一目見たい」
と切望しているとしたら
今みたいにちんたらと自分なりにがんばりますか?

もっと動きが違うでしょ?


だいたい
「自分になりにがんばります。」
って、それって傲慢じゃない?

これまで自分なりにがんばって
できなかったんでしょ?

もう自分の力を潔く認めてもいいんじゃないですか?
それは悪いことなんかじゃないんだから。

長女の人の場合
もしかしたら
何でも自分でやってきたかもしれません。

弱音を吐いたらダメだ!
とか思っているかもしれません。

わたしも長女だからそうでした。

でも、そんなことを言っている時間がもったいない!


あなたにとって
「愛し愛され幸せになる!」ことが目標なら
自分でやることと
他人の力を借りること
両方使った方が実現するなら
もっと素直に人の力を借りたっていいんですよ!


「仕事が忙しくて
なかなか婚活の時間ができなくて…」
って言うなら

「本当は未来の幸せよりも
今の仕事の方が大切です。」

って潔く認めて
仕事に全力を尽くした方が
よっぽど気持ちがスッキリしませんか?


「人の力を借りたくてもお金がなくて…」

でも、洋服は買うんでしょ?
旅行だって行くし、飲みにだって行くでしょ?

お金を使っているじゃないですか?

あなたが「愛し愛され幸せになる!」ことは
洋服や旅行や飲み会以上に価値のないことですか?

その程度の価値なら
もう求めることなんて止めてもいいじゃない?

求めていることと
現実のギャップに苦しむだけだから。


……………………………
責任
……………………………

わたしは会社員時代
通勤をしながら考えていたことがあります。

「わたしが結婚して幸せになるってことは
相手にとっても幸せなことなんだ。
だったら、早く見つけてあげたいな。
だって、相手にとっても
わたしと出会うことは幸せだから。」


「愛し愛され幸せになる!」ことって
わたしにとっては
自分ごとだけではなかったんです。

伴侶となる彼、彼のご両親
わたしの母や妹、祖母、姪っ子や甥っ子のためにも
わたしは幸せになりたかった。

わたしの一番の理解者だった最愛の父とは
一緒にバージンロードを歩きたかったのに
わたしが33歳の時に天上界へと還りました。

わたしが赤ちゃんを抱く姿を一目みたいと
母は切望していました。
 
妹や姪っ子、甥っ子からは
「早くねーさまのウェディングドレスが見たい」と
言っていました。


わたしには幸せになる責任があるのです。

そう思いながらも
39年間すべての恋愛はうまくいかない。
やっと実現したのは44歳です。

わたしをかわいがってくれた祖母は
入院中だったので結婚式には参加できず
病床で写真を見たあと、この世を去りました。

祖母にはギリギリでしたが
わたしは責任を果たすことができました。


あなただってそうでしょ?
あなたの幸せを心から願っている人がいるでしょ?
仮にもうこの世にいない人だったとしても
天上界から祝福を贈りたくて
あなたの幸せを待っている人がいるでしょ?


だから、わたしは心から信じています。

あなたにだって
幸せになる責任があるということを。

そのために生まれてきているということを。
 
 
とっとと、幸せになりなさい!
あなたにとっての幸せになることに全力を尽くしなさい!

それがあなたが生きている理由なのだから。


……………………………
 

メルマガへの登録を希望される方はこちらから
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
ここ最近、メルマガ配信後に
読者の方から感想が次々と寄せられています。

ブログの読者の方にも
メルマガ読者のお声をシェアしたいと思います。

頂いた感想を読みながら
わたしは毎回、感動したり、泣いたり
さらにがんばるぞ!
っと気合が入ったり。

こんなにみなさんが読んでくださっていることに
正直、驚いていますっっっ!
ありがとうございました!(/^▽^)/


そんな読者の方の感想の中からいくつかを
あなたにもダイジェストでシェアしたいと思います。


同じメルマガでも
人によって感じることも気づきも違います。

その気づきが

あなたをまた新しい気づきの世界へと
連れて行ってくれるかもしれませんので
シェアしますね。


特に恋愛や婚活の悩みって
各自が密かに悩んでいて
孤独感を感じてしまうこともしばしば。

なので他の人の感想をシェアすることで

「わたしだけじゃない!」
「わたしも大丈夫!」

と、少しでも感じることができたらと
思っています。

尚、感想はプライバシーの保護のために
全て匿名とさせていただきますね。


そしてわたしのお返事を読むあなたにも
きっと今のお悩みを好転されるヒントが
あるかもしれません・・・よ(^_-)-☆

……………………………
感想
……………………………

22日のメルマガは感動で泣きました。。。
(参考:22日のメルマガ
【嫌われる覚悟】幸せになりなさい」
https://www.agentmail.jp/archive/mail/42/1609/78870/

特に最後の「責任」パートで

「幸せになる責任があるということを」
「そのために生まれてきているということを」

の部分で、
こらえていた涙腺が崩壊しました(T-T)

赤裸々にご自身のことを話された上に、
ここまで叱咤激励していただけるなんて、
どれだけクライアントさんのこと(私も含めて^^)を
考えてくださってるのだろう、と思いました。」



神崎)ありがとうございます!
セッションの現場でお話を伺っていますと

メルマガを書くときって
クライアントのみなさんの顔が浮かんでくるんです。

どうしても幸せになってほしい!
その想いでぶつけた言葉が
22日のメルマガです。

一緒に「幸せになる責任」を
果たしていきましょう!


……………………………



「昨日のメルマガ
(=【嫌われる覚悟】幸せになりなさい」)

すごく、すごく、すごーく心に響きました。

今も、通勤電車の中で再度読み返しながら、
涙が出てきました。
昨日から何度も何度も読み返しています。

心がジーンとして、
神崎さんのyellをしっかりと受け取りました。

赤裸々な悩んでいらっしゃった事まで
打ち明けて下さるなんて、
もう、もぉー、号泣してしまいました。

今が最高に幸せで、
愛し愛された結婚をして
満ち足りた生活をしてみえるからこそ、
気合いの入ったメルマガを発行できるんだ!

そう思うと、

私も愛し愛された結婚をして、
自分の人生を歩んでいきたいです。
早くしたーい!絶対します!


神崎)大丈夫です!
自分が好きだな~と思える方に対して


「相手に与える」

「相手の大切にしていることを大切にしていく」

ことを中心にアプローチしていけば。

そして、相手をコントロールしようとしない。

さらに「結婚したい!」よりは

私も愛し愛された結婚をして、
自分の人生を歩んでいるって
どんな感じがするんだろう?」

と、問いかけてイメージなんて
しちゃダメですよ(笑)



……………………………



「毎日、メールを楽しみに拝読させて頂いています。

メールでは、自分の考えや行動を照らし合わせて、
日々私は大切な人へ『与える』ことが出来ているのかなぁ
一喜一憂していました。

昨日・今日のメールは、
私自身が神崎さんに対する思い・感謝を
考えさせて頂くきっかけになりました。

私は、神崎さんと出逢うまで
一生独身の人生を【今生の使命】なんだ
と思うことにしていました。

でも今は、
私も愛し愛され幸せになってもいいんだって
思えるようになりました。
(中略)


その後から、笑顔が素敵ですねって
言ってもらえることが多くなりました。
(中略)


でも、やはり1人ではとてもとても不安で、
その不安を大切な人にぶつけてしまうことも…。
そして、そんな自分に自己嫌悪になったり…。

自分1人では限界を感じました。

こんな理由で神崎さんを頼っても構わないでしょうか…?
大変お返事が遅くなりましたが、
神崎さんのセッションをお願いします。」



神崎)ありがとうございます!

愛されることに
資格も許可もいりませんよー!


そして「不安」を感じるのは

あくまでも今のあなたが自分で作り出している
「未来へのイメージ」に対して感じるもので
事実ではありません。


なので「イメージ」が変われば
不安は自然と消えていきます。

それにもしも

「未来が確定されたもの」だったら
不安よりも
あきらめとか覚悟とか事前準備に
忙しくなると思いません?



……………………………




今日もメルマガの配信、ありがとうございます。

ここ最近のメルマガは
ちょうど私にぴったりはまる内容なのか
とても心に響いてきます。

まさに、そうなんです!


付き合っても続かなかった
   ↓
私は人を愛せないのかな?


好きな人がここ数年ずっと出来ない
   ↓
やっぱり、もう人を愛せないのかな。
人に興味がないのかな。


どんどん、そんなサイクルにはまっていって、
満たされないものを得ようと斜め上の、
違う方向に走っていって、、
やっぱり求めてるものはそこじゃなくて。

そんなことを繰り返してました。
そんな状態なので、きっと染みるんですね。
それ、間違ってるから!って、

人を愛すること、
ちゃんと向き合っていきたいと思います。
今日もありがとうございます(*^▽^)/★」



神崎)そんなにピッタリでしたか!
私たちは起きた出来事に対して

即座に、瞬時に、無意識に
想像力豊かに勝手に意味をつけますよね。


そういえば先日、あるクライアントさんが
出会った男性をお茶に誘ったそうです。
するとその男性は
「他に気になる人がいるから…」
と、断ったそうです。


でも、わたしから見たら
その男性は悪いけど見込みがない。
その男性は運気が悪いですよ!(*^^*)

だって「わたしのクライアントさん」の
素晴らしさに気づかないとは!
もう、バカとしかいいようがない(笑

運の悪い人って、
運の良い人とは一緒にいられないんですよね~
(類友だから)


わたしのクライアントさんは

(メルマガ読者の方も含めて)

「与える愛」を実践していく人たちですよ。
一緒にいて幸せになれないわけじゃないですか!

それを見抜けない男性は
とっとと離れて正解!

と、わたしなら意味づけします(/^▽^)/



出来事は1つ、解釈は無数。
好きなように意味づけすることに遠慮はいりません!



……………………………



いつもメルマガをお送りくださり、
ありがとうございます。
一昨日からちょうど考えていました。

私は、彼が何をほしいのか?
彼は、何を喜ぶのか?

それを私は、聴きだす力が圧倒的に乏しい。


これを神崎さんに相談したい。
と考えていましたら、
メルマガがこのままズバリでした。
(「あなたは希少価値」
https://www.agentmail.jp/archive/mail/42/1609/78615/
(中略)


なぜなら片想いの彼は、私より9歳下。
しかも私は、3年前にふられています。

基本、彼は私には意識していたり、
警戒しており、心を開いてもらえてはいない。

まさに、私は
彼にフォーカスはできていませんでした。

長く長く自分にフォーカスしてきたと自覚していて、
神崎さんのメルマガを読むようになってから、
客観性や感情が安定するようになりました。
(中略)


もうここから卒業をしたい。
と昨夜、思いながら眠り、今朝目覚めたら
スマホになぜか神崎さんの小冊子の
表紙画像の白いお花がでていたのです。

信じてくださるかは、わからないですが、
…私は、昨日この小冊子を開いてはいません。



神崎)ヒョーーーっ!
それはミラクル過ぎますっ(驚!)



私は、彼が好きです。
だから自分に無理矢理諦めさせるのは、
違う気がしています。



神崎)そうそう!
「無理やり」あきらめようとしている人の前提は

「あきらめきれない人」という自分を
強化するだけ
です(^◇^;

それよりは


「わたしを大切にして愛してくれる人と
一緒にいるって
どんな感じがするんだろう?」

と、イメージしてみることをオススメします。




神崎さんの書いていたように、
43だから贅沢言うべきじゃないと、
服が脱げない相手を選ぶ必要はない。

でも、同時に彼にもその権利があるのですよね…。



神崎)そうなんですよね。
またメルマガでも書いてみますが

「自由を愛すること」はとっても大切です。
相手にだって自由があるから。

ヒントは「男はつらいよ」の寅さん。

寅さんは自由だし
寅さんは誰も束縛しない。
与える愛に徹している。
だから 国民から愛される。



…とりとめがありませんが、
変わりたい。と心が感じているのは、わかります。



神崎)
>変わりたい。と心が感じているのは、わかります。

この感じをしているってことは
すでに以前のあなたとは変化してきた証拠。
そして、今変わることが
進行形になっている証拠でもある
んですよ。



私は、メルマガを読むようになり、
毎日、自分にあるもの。
できることを観るようにしています。

自分の内側を豊かにすることをはじめ、
パラダイムシフトをおこしたい。
と感じたからです。

現実は、少しずつ変化しています。
少しずつだけど、豊かになってきたり、
人間関係が改善されて来ました。



神崎)少しずつの変化に気付けていること自体が
ものすっごいこと!
気づければ気づくほど 
さらに『変化を見逃さないあなた』

変化していきますよ!



……………………………



「こんばんは。
いつも記事を楽しみに読ませて頂いております。

いつもアメブロやfacebookから
記事を読んでいただけだったのですが、
今日は色々と気付きがあり、
ついお伝えしたくなってしまい、
神崎さんに始めてメールを送らせていただきました。

私は以前2年間ほど、婚活を、
お見合い塾やお見合いの登録所を利用して行ってました。
その中でよく伝えられていたのは、

自分の好みよりも
会った相手の良いところ(条件や性格)が
ちょっとでも条件があうなら良いじゃないの?

というようなものでした。

でもそれでは私が本当にその人のことを
好きになるわけではないんですよね。。



神崎)ほんとそう!
それで好きになったら

誰でも結婚できるってことだし
誰の前でも服も脱げるし
キスができるってことです。
そんなの ありえなーい!(^◇^;)



そのうちにもう私が好きになれる相手は
世の中に残ってないんだな。。
好きになれないのは私に何か足りないからなの?
と希望がなくなり、
だんだん鬱に近い状態にまで、
メンタルブロックされてしまいました。



神崎)まったく大丈夫でーす!
私たちは普段の生活を「好み」で選ぶよりも
「良い悪い」で選ぶクセ
がついていますから

「好み」の感度に鈍感になっているだけ。

なので「好み」の感度は
今からでもどんどん磨いていくことはできますよ!

「好みがはっきりしてくる」と迷いも減りますし

好きに出会っても気づけるようになります!



……………………………
感謝
……………………………

たくさんのメッセージをいただきまして
ありがとうございました!

毎回のメルマガは
「鶴の恩返し」の鶴ように
羽を抜いて織物をするように
心を削る感覚で書いています。

書き上がるまで3~4時間をかけます。

それでも配信後は内心ドキドキ…


なのでこうしてお返事をいただけることは
ほんと、うれしかったーーー!


神崎記子


……………………………


【女性限定】恋愛メルマガを配信中!

「彼があなたの熱狂的なファン」  
になってしまう
あなたになるためのメソッド!
・マインド
・知識
・スキル
をご紹介。
 
こちらから登録すると読むことができます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「アラフォーは不利だから贅沢言うな」

という言葉を
素直にも信じてしまったら
あなたのせっかくの魅力は確実に減ります。


減った状態で
婚活パーティ
お見合い
に参加したところで
素敵な人と引き合うわけないじゃないですか?


類友というように
自分の心の波長と同じ人と一緒にいたくなるもの。


ほらよく、気持ちが落ち込んでいる時に限って
へんな事件に巻き込まれたり
詐欺にあったりすることって
世間一般ではありがちじゃないですか。


だから、自分の心の状態が
「ハッピー♪」であれば、
その心の状態の人と引き合うんです。


でも、周りからあれこれ言われて

「どうせ、いい人はいない・・・」

と思い込んで
婚活パーティに参加しても
仮にいい人がいても気づけない。


そして彼側からだって

魅力が減っているあなたを見たら
残念ながら「自分に合う人」として気づけない…


本来のあなたな
彼だってあなたの魅力に気付けたかもしれないのに…ね。


はっきり言ってなんですが
結婚相談所は
結婚させれば儲かるわけですよ。
わたしも在席していたことがあるのでわかります。

成婚すれば
さらにお支払いをすることもありますよね。

もちろん、それが悪いわけじゃない。
そういうビジネスモデルがあるというだけで。


ただ、どうやったら会員さんが
「愛し愛され幸せになるのか?」
ということを
もし本気で考えているとしたら
言ってはいけないことだってあると思うのです。


わたしはクライアントさん達と接して思うのは
アラフォー女性が
婚活には不利だと思っているのは
若さとか
出産できるかどうかとか
性格がどうとか
そういうことだけじゃないと思います。


単純に

「アラフォー女性は結婚には不利だ!」

という催眠に

知らず知らずのうちに
かけられていることもあると思うのです。


……………………………



【女性限定】恋愛メルマガを配信中!

「彼があなたの熱狂的なファン」  
になってしまう
あなたになるためのメソッド!
・マインド
・知識
・スキル
をご紹介。
 
こちらから登録すると読むことができます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
男女の違いを知ってコミュニケーションを工夫すると
  

彼を幸せにできます。

彼に大切にされます。

彼にお願いごとを聞いてもらえます。

彼にかわいがってもらえます。

彼にとってのかけがえのない存在になります。

  

そんなことを
週末の「恋愛プレミアム講座」ではお伝えしたことは
  
「彼があなたの熱狂的なファン」
  
になってしまう
あなたになるためのメソッド!
  
つまりこれは
  
「彼が欲しがっているものを誰よりも与える」メソッド
 
でもあります。
 
 
とは言いながらも
先日わたしも夫とけんか
 
(ちなみに我が家ではけんかのことは
『プンスカ』と言いますが(笑))
 
になり、お互いめっちゃ不機嫌な状態に。
  
  
でもこのけんかのおかげで
「仲直りのためのルール」5ステップ
が誕生。
  
けんかしてもすぐに仲直りができて
さらに、
お互いへの愛情が深まってしまう5ステップ。
  
今夜21時 配信のメルマガがご紹介します。

……………………………


【女性限定】恋愛メルマガを配信中!

「彼があなたの熱狂的なファン」  
になってしまう
あなたになるためのメソッド!
・マインド
・知識
・スキル
をご紹介。
 
こちらから登録すると読むことができます。
いいね!した人  |  リブログ(0)