彼と仲良くなりたい!

彼に大切にされたい!

彼に愛されたい!

 

そうなるためには

そうなっていくための

コミュニケーションスキルが不可欠です。

 

昨日と一昨日は

 

「超実践 4ヶ月集中プロジェクト

パートナーシップの方程式

〜30年続く幸せなパートナーシップ〜【出会い編】」


 

に参加しているメンバー限定で講座を開催。


 

この二日間は

 

「信頼を深めるコミュニケーション」

 

について知識を学び

実践練習を繰り返し行いました。

 

 



で、たまたま講座の後に

初めて出会う人と

デートを控えていたメンバーがいて

早速スキルを実践。

 

結果として相手の男性から


 

「帰り際に

『楽しかった。また遊びに行きましょう』

と言われました」

 

そうです。

 


 

そんなコミュニケーションスキルを

ここでも書いていきますね。

 

 

愛し愛され幸せで居続ける

パートナーシップのための結論は

 

 

「相手の心が求めるものを満たす」

 

 

ということ。

 

ここで言う心とは

「潜在意識」のことだと定義します。

 

 

 

そもそも

私たちは誰もが本能的に

 

「自分を守りたい」

 

わけです。

 

 

古今東西

保身による事件や争いはご存知の通り。

 

 

私たちは

誰もが

自分のことが一番大切なのです。

 

 

例えあなたが

 

「自分のことなんて嫌い!」

 

と、言ったとしても

集合写真で一番最初に探すのは誰ですか?

 

 

「自分」ですよね。

 

 

 

そして、自分を守るということは

今のまま変わらないでいること。

 


 

私たちは

自分から変わりたい

と望むことはありますが

人から無理やり

《変えさせられる》ことは嫌がります。

 

 


仕事でも

上司が変わって

いきなり仕事の仕方を変えられると

反発心が出たりしますね。

 

 

ですから

まず信頼関係を築くための

最初のステップは

 

あなたが

その人に対して

 

「わたしはあなたを変えようとしない存在だ」

 

相手に感じてもらうこと。

 

 

これは、信頼関係を築いていく上でも

そして男性へのアプローチとしても

ものすっごく大切なポイントです。

 

 

具体的な手法については

メルマガでご紹介していきますね。

>メルマガでは

「愛し愛され幸せになる!」ことを望む女性たちに

恋愛が成就していくために

今のパートナーシップを良好にしていくための

具体的なマインドセットやスキルについて書いています。

また、クライアントのみなさんの変化や生の声も

ご紹介しています。



神崎記子がて提供する全てのサービスは

メルマガ読者限定

ご紹介させていただいています。

気になる方はこちらから登録してくださいね。