「《幸せ体質》2ヶ月プログラム」に参加中で
先日、初めてセッションを受けた方から
こんなメッセージが届きました。


「神崎さん
おはようございます。

あれから(セッションの後)、
毎朝目覚めが良いのです。

何もなくすっきりと起きられるなんて、
もうないだろうと思っていました。

それを毎日感じてありがたいの連続です。


今日、仲間たちに勉強会で報告をしました。

仕事のプレッシャーも消えています。
重要なミッションがあり、やるべきことはありますが、
セッション前のあの苦しみからは、解放されました。


昨日も友人に神崎さんのことを話しました。

「また話がしたい。
また会いたい。
と思わせる人だよ。」と。


過去にもコーチやメンターに出会い、
セッションを受けたことがありました。

このような感覚ではありませんでした。


大阪のセッションで私たちは、チームです^_^

と言ってくださったこと。

それが私にとってより、力になっている気がしています。
泣けてきます。


神崎さんが旦那様と愛し愛され幸せになっているから
今のセッションが生まれ、
わたしは、今、自分を愛する道に導いてもらえている。

それは、過去の神崎さんが諦めずにいてくれたからなんだ。
と気づきました。

ありがとうございます。


私も、神崎さんのように誰かを幸せにしたいです。
旦那様の幸運の女神であり、魔法使い。
…おぉ。また、泣けてきました。


もう。一人でがんばらくていいし、
苦しまなくていいんだ。


これからもよろしくお願いします。」



くーーーーーっっっ!!!
何度も読み返して
わたしが胸が熱くなりました。

やばいっっっっ! う・・・・・っっっ!!


20代とは違い
アラフォー世代は いろんな局面を乗り越えたり
今までにない悩みを体験したり
人生の半分近くを生きてきて
感じる感情も複雑になったりしていることも多いでしょう。


相談したくても 

相談していた友達が結婚していって

自分とは違う世界で生きていると
話が合わなくなって
なんとなく疎遠になる。


そして、「一人で」なんとかしないと!

と、思うこともあるのですが
でも、一人ではなかなか難しいこともあるでしょう。


だからこそ
わたしのような『コーチ』が必要なこともあります。






同じゴールを目指して共に歩んでいくサポーターが
必要なこともあります。


それはまさにオリンピックを目指している人が
共に目指すコーチやチームメンバーが必ずいるように


一人では向かえない世界でも

チームだったら向かえる世界がある!




わたしはこの彼女のコーチでありチームメンバーとして
一緒に、彼女が望む世界へと一緒に向かえることを
とっても 幸せに感じていますね!


現在 9月からスタートする

『2016年中に彼氏を作る!
愛し愛され幸せを共にするパートナーと出会う!』

という目標を100%達成したい!
これを共にできる企画を立てています。


チームメンバーの顔を思い出しながら
彼女たちを一気に

「愛し愛され幸せを体験する世界」

にお連れしたくて
わたしもブラッシュアップ中(/^▽^)/


最高のチームメンバーと一緒に過ごせる4ヶ月間を
楽しみにしているところです!!!