明日から2020年、令和2年がスタートします。

水田眞紀子さんから、管理人を引継ぎました9代目の久保田曜です。

新しく、ブログページを開設しました右矢印右矢印右矢印 こちらより ( https://ameblo.jp/yasukoworkbook )

 

今日までブログ管理人をされていた水田眞紀子さん、365日ありがとうございました。

眞紀子さんの思い、そして歴代管理人の方達の『奇跡のコース』に対する思いを受け継いで

365日(今年は366日…)、ワークブックをご一緒に学び、ホーリースピリットの声をともに聴いて進んでいきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

私は、香咲弥須子さんの『奇跡のコース』を2007年夏のセミナーから参加して始めました。

最初の2−3回は、何を聞いても、同じことに思えました。すべては愛によってなされている、ということが繰り返されているばかり、と感じました。

人の思う気持ち、感じ方も、そして人、ものを見る見かたも、それぞれみんな違っています。

しかし、何を思い、感じ、判断したとしても、その源は全部ひとつ。

同じ光から生じているのです。そのことを思い出すために、いつの間にか、『奇跡のコース』は、ワークブック、テキスト、セミナー、すべてが必需品になっていました。

決して終わりのない、学びであり、思い出させてくれる道具なのです。

それぞれのレッスンで、わたしも、思ったことなど綴ります。皆さんも、質問や感じたこと、経験したことのシェアなど、なんでもお寄せください。

質問に対しての答えに満足できるとは限りませんが、その時に必要なことが、その答えに必ず含まれています。

皆さんの語りが、他の人たちの学びの道具にもなることでしょう。

よろしくお願いいたします。

2018年を締めくくる朝も

レッスンとともに始められることに感謝です。

 

1年間、レッスンの道をともに歩んでくださって

本当にありがとうございました。

一緒に歩むお仲間がいてくれるからこそ

くじけそうになっても

気を取り直して進めるように思えます。

神へのもどり道の途中いるわたしたちは

どのレッスンをしていようと

みんなで一緒に歩んでいるのだと

本当に感じることができた1年でした。

 

そして、

こうして安心して

腹が立ったこと、不安だったこと、

嬉しかったこと、不思議に思えたことを

分かち合えるこの場を保ち続けてくださっている

香咲弥須子さんにも感謝いたします。

 

 

始まりも終わりものない永遠、無限への

ハッピードリームの旅は2020年も続きます。

 

2020年の管理人は久保田曜さんです。

この『「奇跡のコース」ワークブックをご一緒に』の歩みを

より確実に、より楽しくするための新たな企画もあるようです。

どうぞ、お楽しみに。。。

 

 

 

1年間、本当にありがとうございました。

2020年という旅が奇跡の旅であることを

日々目撃できますように。。。

 

喜びと驚きと感謝とともに

水田眞紀子