「奇跡のコース」ワークブックをご一緒に

ニューヨークの「奇跡のコース」ラーニングセンターCRS のブログです。「『奇跡のコース』のワークを学ぶガイドブック」を使用して、
みなさんとワークブックのレッスンを分かち合う場です。

CRSホームページ: http://www.crsny.org/ja

NEW !
テーマ:
レッスン209

わたしは身体ではありません。わたしは自由です。
わたしは、今でも神が創造されたままのわたしだからです。

レッスン189 わたしは、自分の内に、今、神の愛を感じます。





※復習6 イントロダクション、レッスンの全文、学ぶためのヒントはガイドブック8 P171をご参照ください。


豊かさの力学 (『奇跡のコース』のワークを学ぶガイドブック8)/ナチュラルスピリット

¥1,080
Amazon.co.jp


以下をクリックしていただくと、耳で聴きながらご一緒にレッスン/瞑想することができます。
ダウン
こちらより


1日をこの思いで始め、この思いで終えます。1時間ごとにこの思いを繰り返し、その合間にも、自分が見ているこの世界を超えた役割があることを思い出します。



毎日の実践の中で、どのような体験をされていますか。
皆さまの心の経験をご紹介くださいね。

学びをご一緒できることに、感謝です...。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、CRSセミナー事務局です。
レッスンは、復習の6の中盤に差し掛かろうとしています。
ガイドブック8 復習 6内(P171〜)にも記されていますが、1日を通して起きているように思える出来事に適用することでどれほどの力添えとなり、そしてシンクロしているか驚く日々ではないでしょうか。

さて、シェア会&ヒーリングクリニックのご案内です。
シェア会では、瞑想をし、お一人お一人の日頃の心の経験を語らいながら心の見直しをします…そして、ACIMが語るエッセンスを皆で確認し、わたし達の役割(ミラクルワーカー)を再確認する2時間です。 聖霊と共に話すこと、聖霊と共に聴くこと、これで頭で理解しようとする機能は止まり、ほんとうの自分(心)が表れるのでしょう。
ヒーリングクリニックは、15分程度のヒーリングを、学びを続けるヒーラーそれぞれ2人から受けていただきます。その時、受けとるメッセージはクライアントのものでありヒーラーのものでもあります。この2人で受けたメッセージがどれほど心が広がる実感となるか…是非、経験しにいらしてくださいね。
(ヒーリングとは→
http://jp.crsny.org/index.php/healing-and-meditation )

ACIMをご存知ない方でも安心してご参加いただけます。
ご家族、ご友人などお誘い合わせの上、お気軽にご参加くださいね♬



○7月31日(日) 13時〜 2時間 シェア会。
ヒーリングクリニックは15時すぎより。

○8月18日 (木) 13時〜 2時間 シェア会。
ヒーリングクリニックは15時すぎより。

○開催場所: 『 u-ma Kagurazaka 3階スペース』
東西線 神楽坂駅(矢来口下車) 1分の飲食店の3階のレンタルスペースで開催致します!

http://www.u-makagurazaka.com/access/

○参加費: 2000円。
(ヒーリングクリニックは別途¥2000となります。
シェア会終了後の15時すぎ〜からヒーリングクリニックとなります。)


お申し込み、お問い合わせご質問等は、seminar@crsny.orgにお気軽にお問い合わせくださいませ。

久保田智子 佐藤直子 小泉晴美

*http://jp.crsny.org/
*https://www.facebook.com/香咲弥須子crsセミナー事務局-898402173548610/?ref=bookmarks
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッスン208

わたしは身体ではありません。わたしは自由です。
わたしは、今でも神が創造されたままのわたしだからです。

レッスン188 神の平和は、今わたしの内で輝いています。





※復習6 イントロダクション、レッスンの全文、学ぶためのヒントはガイドブック8 P171をご参照ください。


豊かさの力学 (『奇跡のコース』のワークを学ぶガイドブック8)/ナチュラルスピリット

¥1,080
Amazon.co.jp


以下をクリックしていただくと、耳で聴きながらご一緒にレッスン/瞑想することができます。
ダウン
こちらより


1日をこの思いで始め、この思いで終えます。1時間ごとにこの思いを繰り返し、その合間にも、自分が見ているこの世界を超えた役割があることを思い出します。



毎日の実践の中で、どのような体験をされていますか。
皆さまの心の経験をご紹介くださいね。

学びをご一緒できることに、感謝です...。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッスン207

わたしは身体ではありません。わたしは自由です。
わたしは、今でも神が創造されたままのわたしだからです。

レッスン187 わたしは、わたし自身を祝福するのでこの世界を祝福します。




※復習6 イントロダクション、レッスンの全文、学ぶためのヒントはガイドブック8 P171をご参照ください。


豊かさの力学 (『奇跡のコース』のワークを学ぶガイドブック8)/ナチュラルスピリット

¥1,080
Amazon.co.jp


以下をクリックしていただくと、耳で聴きながらご一緒にレッスン/瞑想することができます。
ダウン
こちらより


1日をこの思いで始め、この思いで終えます。1時間ごとにこの思いを繰り返し、その合間にも、自分が見ているこの世界を超えた役割があることを思い出します。



毎日の実践の中で、どのような体験をされていますか。
皆さまの心の経験をご紹介くださいね。

学びをご一緒できることに、感謝です..
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッスン206

わたしは身体ではありません。わたしは自由です。
わたしは、今でも神が創造されたままのわたしだからです。

レッスン186 この世界の救いは、わたしにかかっています。





※復習6 イントロダクション、レッスンの全文、学ぶためのヒントはガイドブック8 P171をご参照ください。


豊かさの力学 (『奇跡のコース』のワークを学ぶガイドブック8)/ナチュラルスピリット

¥1,080
Amazon.co.jp


以下をクリックしていただくと、耳で聴きながらご一緒にレッスン/瞑想することができます。
ダウン
こちらより


無用な思いをそのままやり過ごすことがないようにします。そのような思いに気づいたときは、その支配力を否定し、すばやく自分の心に、これは自分の望むものではないとはっきり言います!



毎日の実践の中で、どのような体験をされていますか。
皆さまの心の経験をご紹介くださいね。

学びをご一緒できることに、感謝です...。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッスン205

わたしは身体ではありません。わたしは自由です。
わたしは、今でも神が創造されたままのわたしだからです。

レッスン185 わたしは、神の平和を望みます。




※復習6 イントロダクション、レッスンの全文、学ぶためのヒントはガイドブック8 P171をご参照ください。


豊かさの力学 (『奇跡のコース』のワークを学ぶガイドブック8)/ナチュラルスピリット

¥1,080
Amazon.co.jp


以下をクリックしていただくと、耳で聴きながらご一緒にレッスン/瞑想することができます。
ダウン
こちらより


足早に近道を通って、静けさと神の平和へ達する試みをします。ただ目を閉じ、知っているしわかっていると思っていたことのすべてを忘れます。



毎日の実践の中で、どのような体験をされていますか。
皆さまの心の経験をご紹介くださいね。

学びをご一緒できることに、感謝です...。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッスン204

わたしは身体ではありません。わたしは自由です。
わたしは、今でも神が創造されたままのわたしだからです。

レッスン184 わたしは、神の名を受け継いでいます。




※復習6 イントロダクション、レッスンの全文、学ぶためのヒントはガイドブック8 P171をご参照ください。


豊かさの力学 (『奇跡のコース』のワークを学ぶガイドブック8)/ナチュラルスピリット

¥1,080
Amazon.co.jp


以下をクリックしていただくと、耳で聴きながらご一緒にレッスン/瞑想することができます。
ダウン
こちらより


それぞれのレッスンを理解し、練習し、受け入れ、1日を通して起こっているように思える出来事に適用すれば、そのひとつひとつにすべてのカリキュラムが含まれていることがわかります。



毎日の実践の中で、どのような体験をされていますか。
皆さまの心の経験をご紹介くださいね。

学びをご一緒できることに、感謝です...。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッスン203

わたしは身体ではありません。わたしは自由です。
わたしは、今でも神が創造されたままのわたしだからです。

レッスン183 わたしは、神の名を、つまりわたし自身の名を呼びます。




※復習6 イントロダクション、レッスンの全文、学ぶためのヒントはガイドブック8 P171をご参照ください。


豊かさの力学 (『奇跡のコース』のワークを学ぶガイドブック8)/ナチュラルスピリット

¥1,080
Amazon.co.jp


以下をクリックしていただくと、耳で聴きながらご一緒にレッスン/瞑想することができます。
ダウン
こちらより


1日をこの思いで始め、この思いで終えます。1時間ごとにこの思いを繰り返し、その合間にも、自分が見ているこの世界を超えた役割があることを思い出します。



毎日の実践の中で、どのような体験をされていますか。
皆さまの心の経験をご紹介くださいね。

学びをご一緒できることに、感謝です...。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッスン202

わたしは身体ではありません。わたしは自由です。
わたしは、今でも神が創造されたままのわたしだからです。

レッスン182 ほんのしばらく心を鎮め、わたしはわが家へ戻ります。




※復習6 イントロダクション、レッスンの全文、学ぶためのヒントはガイドブック8 P171をご参照ください。


豊かさの力学 (『奇跡のコース』のワークを学ぶガイドブック8)/ナチュラルスピリット

¥1,080
Amazon.co.jp


以下をクリックしていただくと、耳で聴きながらご一緒にレッスン/瞑想することができます。
ダウン
こちらより


それぞれのレッスンを理解し、練習し、受け入れ、1日を通して起こっているように思える出来事に適用します!



毎日の実践の中で、どのような体験をされていますか。
皆さまの心の経験をご紹介くださいね。

学びをご一緒できることに、感謝です...。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッスン201

わたしは身体ではありません。わたしは自由です。
わたしは、今でも神が創造されたままのわたしだからです。

レッスン181 わたしは、わたしとひとつである兄弟たちを信頼します。





※復習6 イントロダクション、レッスンの全文、学ぶためのヒントはガイドブック8 P171をご参照ください。


豊かさの力学 (『奇跡のコース』のワークを学ぶガイドブック8)/ナチュラルスピリット

¥1,080
Amazon.co.jp


以下をクリックしていただくと、耳で聴きながらご一緒にレッスン/瞑想することができます。
ダウン
こちらより


わたしがホーリースピリットに助けを求めるたびに、何をすべきか、何を言うべきか、何を考えるべきか、教えてもらうようにします。



毎日の実践の中で、どのような体験をされていますか。
皆さまの心の経験をご紹介くださいね。

学びをご一緒できることに、感謝です...。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。