今年もどうぞよろしくお願い致します! | 田村さつきの「海外就職実現への道のり」

田村さつきの「海外就職実現への道のり」

「人と仕事のマッチング」を長いこと追究しています。『グローバル人材塾』:キャリアデザイン部門エグゼクティブ兼CEOです。

東京で向かえた元旦。
ここ数年ではめずらしい事です。
ギリギリまで仕事をし、仕事納めをする事もなくスタートした元旦。
昨晩~今日までは、そうは言ってもお正月気分を味わってみたい。
20年以上続いた大切な親友が我が家にいらして下さりささやかながら年越しをしました。
(Tちゃん、いつもありがとー!)
$輝いている人・・・私の出逢った輝いている人たち-101231_1605~01.jpg

おせち料理は食べ残してしまい捨ててしまう事が多いのですが、今年は残さず食べています。
$輝いている人・・・私の出逢った輝いている人たち-110101_1208~01.jpg

さてと、明日からは少しずつ仕事をしようと思っています。

自分で仕事を始めると、いつだって仕事が出来るし、いつだってお休みをする事もできる。
時には、雇われの身が懐かしいと思う事さえあるけれど、たとえあの時に戻れたとしても、私は今の道を選ぶことでしょう。

今年も張り切っていきます!
(たぶん、これが私の最大の強み?)

みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します★