波乗り | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

波乗りと言えば?ジョニー

昨日バリで知り合った、新ツバメ候補のジョニー君と呑みました。

横浜まで来させて、少し観光でも?
と思いきや。
5時からモツ屋さんで。
飲む呑むのむ...

裕美さんも合流して、更に呑む。

7時には出来上がってました。
photo:01


モツ屋さんで一人5000円って...
呑みすぎですドクロ

当然勢いは収まらず。
いつもの店に。
当然、財布は持っていきません。

関内までの道すがら、
ベロベロ三人は...
photo:02


ちょっこし観光音譜

ここからは快進撃は...

裕美さん、ジョニーに。
おい!波乗りジョニー歌え!
おい!外国の歌ばかり歌うな!
初対面ですよね?
くみさん、ジョニーに。
ジョニーへの伝言を歌ってあげる。
裕美さん、歌で私を泣かせるしょぼん

するとジョニーが、まず寝る。
そしていなくなる。

私→気づくと違う店にいる。

戻ると裕美さんはいない。
ジョニーもいない。

...みんなどこだ?
でもいっか!

なんでこんなになっちゃうんだ?私。
分かりました。
いつもの店の、ママがこう↓だからか。
photo:03



気づくと朝。
場所はトイレ。
姿は半裸。

ママ...こんな娘でゴメンね。



iPhoneからの投稿