しみとる | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

久々に書くのに、
こんな内容で申し訳ないけれど。

昨日やった、シミ取りレーザーの事。

使用前
photo:01


アップ
photo:02



塗る麻酔をして、待つ事30分。

顔面全部で施術は15分、

バチバチ打たれます。

凄く眩しく、結構痛い。

私が日焼けしてるせいもあるかも。

術後すぐ。
photo:03



激しく日焼けしたみたいな、
ヒリヒリ感と赤み。

顔面に軟膏を塗り...

痛みに絶えます。
個人差があるみたい。

私は痛がりなので、
ずっと痛い痛い言ってました。

一晩たちました。
photo:04


目に見えてたシミの色が濃くなり、
シミ予備軍達が浮き上がってきた。

鏡で見る感じは、
水性ペンで点々落書きされた感じ。

遊びにいくのは恥ずかしいな。

待つ事、後五日か。

仕上がりが楽しみ~音譜

ちなみに、
初診料5000円、
顔面レーザー15000円。

横浜サンクリニック
045 260 3929

ちなみに、
友達は乳首のピーリングしました。
すっごく痛いんだって叫び

そちらの出来栄えも楽しみだ。




iPhoneからの投稿