ワーコラ2016年新年会 | イベント・講座のレポート!(ワーコラスタッフのブログ)

イベント・講座のレポート!(ワーコラスタッフのブログ)

NPO法人ワークライフ・コラボの自主事業レポートをお届けします。
愛媛県でワークライフバランスをテーマに「シゴト×生活=more happiness!」を目指して活動しています。
詳しくはホームページをご覧ください。
https://www.worcolla.com/

ワーコラ2016年の新年会をしました。

12名の方に出席頂きました。

ワインで乾杯して、今年の目標を発表しました。




まずは、お料理、サーモンにチーズにとワインが進みます音譜





目標発表で、みんなのいいねが一番多かった目標には
プレゼントのあるお楽しみつきです。

去年の新年会に参加した方は去年の目標の達成度も発表します。
みんなで和気藹々とつっこみ入りながらの目標発表・・・

去年いいねが一番多かった、美香さんの目標発表です。
さすが、芸が細かい素敵ですドキドキ


今年も目標で、いいねが一番多かったのは、私米田の「リビングにふきだまりを作らない」に
なりました。
去年は2つ目標たてて一つはクリアできたのですが、こちらの目標が未達だったので
今年こそはがんばりたいと思います。

みなさんそれぞれ目標を聞いてテンション高まったようです。
2016年もがんばるぞビックリマーク

最後に集合写真です、参加ありがとうございました。


By 米田