お久しぶりです!生きてます~ぴかもハハもすっかり元気。


ママンつかちゃん から、プレゼントいただいたのに、


今日まで1週間、PC触っておらず、さっき気づきました!


紹介まだできてなくて、ごめんなさい!


さっきまで2時間かけて、初めてのマジカルメーカーも使って、


渾身記事を書いたのに、下書き保存しないまま、backspaceキー!!


押しちゃったよ!!


間もなくうぴ&ぴかが昼寝から起きるので、


とりあえず、こないだの岩手パリでジェンヌ部合宿写真大人編、


写真だけ載せます・・・涙涙。




8月14日から1泊2日で、


へなちょこ 、の妙ちん(雨女伝説がついに!!?)、


家事だ!仕事だ! の、まるまるちゃん(ジェンヌ部部長)、


まるりんのだらだら日記 、のまるりん(全日本B型代表)が、


ハハの住む岩手へやってきました。


地元へ帰省中、うさぎ王子 、のひとみん


(ジェンヌ部の強い味方・三銃士命名)も合流。大所帯!!


初日はわんこそば⇒雨の小岩井農場⇒焼肉、と猛者修行。


翌日は、晴れた小岩井農場へとリベンジ。


各ジェンヌの観察日記(またやりますわよ)は明日書くとして、


今日は、写真を!!


ほんとに2人とも30オーバー、2人の子持ちなのか。

左、ハハと右まるりん。ぴか爆睡中。


今回の旅を企画してくれた、妙ちんと!

実は私たち年の差7歳!中1と小1(爆)。いつも頼れる姉さん!ありがとね~


ジェンヌ部副部長と、部長の2ショット!!記念すべき会発足後初の会合!!

部長のサングラスは、浜田省吾風にしてみました(爆)


というわけで、中途半端に明日へ続く・・・・涙。


おしまいです。


中途半端なので、コメント欄閉じます!!