★★★30000HIT☆感謝祭★★★

ホリマロ氏 作バナー!

【問題】 7月25日(金)正午の、岩手県盛岡市の天気は、

      ①晴れ ②くもり ③雨の、どれでしょう?


正解は、

①どんと晴れ!!

朝から結構な曇り空で、30度は越してました。

青空が出たり、消えたり、太陽も見えたり、見えなかったり。

でも、正午にハハがいた外出先(市役所だけどさ)で、

空見上げたとき、青空と白い雲!!太陽も!

なので、晴れで!


正解に投票してくれた11人の皆様。


ママロン ⇒津軽の晴れ女、

やまPさん ⇒50000ヒット達成!神奈川の晴れ女

拓ママ ⇒福岡の晴れナース!

トモスケちゃん ⇒下総のあっ晴れ殿。

Kinu-chan ⇒バスケコートの晴れ女

ポーちゃん ⇒スコットランドで晴れ飢え中、

まるまるちゃん ⇒エセルブおっさんだけど晴れ女、

まるりん ⇒冷麺食えないだと?じゃあ、地ビールで晴れ女

ひろぽん ⇒正解だら~、静岡の晴れ女

ごうさん ⇒未婚だから一人分でいいですか?東京の晴れ男

妙ちん ⇒鰻やの娘なのに、鰻が食えない。最強晴れ女。なににすっか?


のちほど、うぴ&ぴかが抽選しますので、お待ちを!

つかちゃん、やっぱり雪は、・・・ねーだろ!ブブブ


キリ番ヒットの、すんすろ ちゃんにも、もちろん送ります。お待ちを!


29999自爆なる、

キリ番すんすろちゃん、

30001惜しい!ママン で、仲良く記念撮影。







↑ママンが閲覧中に、上の2人が、オォ~!ってなってたんだよね。

 うける・・・


沢山のご参加、総勢22名!ありがとうございました。


      ↓本日の記事はここから↓


地震以来、沢山コメント・メッセいただいておきながら、


コメントせずに読み逃げ+ペタで申し訳ありません!


こんなブログに、たくさんの方に来ていただいて・・・


こんなブログ↓

トモスケ ちゃん、私も図書係入れてちょ。

実年齢より、若くてうれしい。ククク


今夜あたりから、また、皆様のコメント欄で、


おおいに暴れさせていただきます!!ああ、寂しかった・・


昨日の夜も、なんだか地震のあった12時半を過ぎるまでは


ベッドに入るのが恐怖で、ブログ徘徊していました。


おいぱんホーム と、みなさんのペタ欄で鬼ごっこ・・・・はからずも!


今日は、負けないぜ!


おしまいです。



40000ヒットで、巨大パンツ文字、ほしい・・・

いつも押してくれて、ありがとう!!

みなさんのお陰です!!