皆様にご報告。 &イベントお知らせ。 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

おはようございます。 予約投稿になります。

昨日HPからシェアで更新されていると思いますが、今日はご報告がありアメブロ直接にキョロキョロ

 

ミニチュアドールハウス作家としてこのアメブロにて作家名を投票で最初決めてもらいました(笑)

いろんな候補の中、良かったら約10年前のブログ記事をどうぞ(笑)↓

 

ていうか、14年前から制作していますが、4年間は正式名作家名なしでやってたんですね(笑)

ちなみに今でも記事内の↑ロードナイトさんとは交流あり(笑) 最近会えてないな~(涙)

 

バンビー二が定着して、過去のブログを先程改めてみて、ありがたき名前だと、投票してくれた方々に感謝です(涙)

 

実はこのたび、BamBi(バンビ)に改名が決まりました。

理由は、本当にしょっちゅうお客様が間違われ、ごめんなさいと言わせてしまう滝汗

いやはやこっちがすみませんですあせる

 

よく言われるのがバンビーノ(笑) お笑い芸人や(笑)

バンビーナ それ布袋さんの歌や(笑)

で、親しい人などはバンビさんとか言って無難なとことでした(笑)爆  笑

 

以前から改名頭に浮かんでましたが、皆さんが決めてくれたし、縁起良いしとかでなかなか決断できない状態でしたが、

なら、ニーノだけを省くか!と、それには、去年からはじめた登山趣味にも関係するのです。

 

バンビ=小鹿、山ではまだまだ小鹿のような脚だし笑い泣き ぴったりやん!

結構な距離の登山したときはほんま脚プルプル小鹿なんですわ滝汗

 

バンビなら間違うこともないだろうし、言いやすいし、覚えやすい、永遠に未熟ってのも嫌いではないです(笑)

いやむしろ好きわw

 

ということで、今日からバンビーニ BamBiniは、BamBi バンビに作家名を改名致します。

明日のミニチュアショウでは新しいバンビの名刺になっていますので、良かったらもらってくださいませおねがい

 

命名してくださった方々、今までバンビーニと呼んでくださった方々、ありがとうございました♪

今日から、バンビで宜しくお願い致します♪

 

イベント前で順次SNSの全部BamBiに変わりますのでご了承くださいませ。

 

あと、うちは個人事業主なんで、屋号があるわけで、その屋号を ユーチューブと同じく バンビ 山とミニチュアにしようか今は悩み中(笑)

では、イベントで♪ 

 

4225b35eea0b864fdce9529de5ae2014_b5090d900c15226