ミニチュア「宝箱の中の8つの物語」完成♪ 秘密の箱の世界 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは^^
今日は朝涼しい時間を撮影~パソコン業務などしておりましたが、

先ほどやはりエアコンつけてしまいましたバンビーニですあせる

制作過程を昨日載せる間もなく、作業に没頭しておりましたので、完成状態をどうぞ♪



宝箱サイズ=横幅約16cm・高さ約10.5cm・奥行約8cmほどです。
(内寸は=幅約14.5cm・奥行約6cmほどです。)



こんな宝箱です↑



8つの物語(四季の説明)=人魚姫の尻尾と王子様の船・三匹の子豚の家(藁・煉瓦・木)・桃太郎の桃・みにくいアヒルの子・花咲爺さんの桜と白犬ポチ・いばら姫の塔・こさこじぞう6体・舌切り雀のお宿です。 
春夏秋冬と四季も交えております作品です。

今回は、鉄道なしで(鉄道切れのためあせる
普通の物語シリーズに作り上げております。



小さな集落です(笑)



小さいながらも、8つの物語と四季を詰め込みました♪



春・夏・秋・冬



海には人魚の尻尾が(笑)



手のひらに乗る小さな宝箱の中の秘密の島の作品です♪
 


左上から制作過程順序です(笑)
まとめてですみませんあせる



~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村