おはようございます♪

最近、ジョニー・デップの映画がたくさんテレビでやってますねー♪
私、だーいすき💕なので、すごく週末が楽しみですラブ


さてさて、昨日、移植して、激しい運動とかはよくないかも?って言われてるので。
とはいっても、私の激しいはたいしたことないんですが、最後なので、安静にしていたいとこなんです!

だけど、たまってきた毛布やらシーツ…。
ベランダが狭いので、コインランドリー行くんですが、布団をしまったりするのを手伝ってほしいことを、旦那にお願いしたのですが…。

手伝ってはもらえませんでした…。

羽毛布団って、しまうの大変なんですよね!しかも、ダブル!


まったく、移植したことぜんっぜんわかってない!


あと、最近、保険やさんにムカついてまして…。

担当が変わって、というか、前の人がやめてしまったので…。

また、新しいプラン?を持ってきて、悪くないし安くなるなら。と旦那はオッケイだして変更したんです。

まぁ、それはいいんですよ。

ただ、電話でよくあることなんですが、話を聞かない!

子宮外妊娠で卵管に卵がくっついちゃったから、卵管を切った。
↓これを…。
子宮外妊娠って言葉を調べもせず、しかも、卵管嚢腫を切除した。
と、何回も何回も説明してもわかってもらえず…。


さらに、電話口で、ママは…あ、奥様は。
とか、パパ…旦那さんはとか…。

わざとなんじゃないかっ!?ってくらい…。


本当にさ、なんていうの?

保険やさんってのはさ、お客のこと、ママやらパパとか言う人いるの?
子供いる家庭でもさ、そこは、奥様やら旦那様でいいんじゃないの?

子供できない人もいるんだから、もう少し考えて話したほうがいいと思う!



あぁーーー!すっきりした!

ストレスはあんまりよくないんだろうけど、難しいよね…。