☆心拍確認☆ ~6w3d~

テーマ:
今日は、ドキドキ、ワクワクの心拍確認日でした♪

旦那が夜勤なので、送ってもらい、早く終われそうなら迎えに来てくれるってことで♪

帰って来てすぐ出発したので、早めの到着。

9時半予約なので、少し待ち、9時40分呼ばれました♪

今日は、いつもの先生がいっぱいだったので、はじめましてな先生だったけど、いい先生だった♪

来週もその先生なので、早く終わりそう爆笑


さてさて、診察台へ。

胎嚢の中に、おたまじゃくしみたいなのがいる♪それが、ピクピクピクピクラブ

心拍確認できましたぁーラブラブお願いお願い

旦那もテッドも喜んでくれてます♪


もう、3回目のおめでとうニヤリ
着床→胎嚢確認→心拍確認

まだまだ、グリーンピースくらいだけど、嬉しいー♪

なんとなく、今日は気持ち悪くない!

たぶん…(笑)


まだ、薬は終わらないので、お金はかかりますが…。


今欲しいもの。
ユニクロの最近cmしてるブラみたいなやつ!
締め付けが、気分悪くしてる気がするんだよねー。
初めてのたまごクラブ!
大きい本屋さんでは、少し勇気が入りまして…。今度小さめな本屋さんで買おうかなー♪って!
あと、いつもらえるのかわかんないけど、母子手帳ケース作らなきゃ♪


ホルモン補充プロゲテポー注射
本日の金額 ¥14,422
処方薬 エストラーナテープ、ルティナス、バイアスピリン
AD