③連休初日☆ | ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ…ワフ!

③連休初日☆

こんばんわんっっきらきら!!わんわんドッグリゾートワフでございますキラキラ



ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!


本日も陽射しがとっても心地いいお天気でした晴れ


みんなでそろって日向ぼっこ音符



お正月休みの次は・・・

3連休スタートビックリ



本日もたくさんのワンちゃんにお会いする事ができましたハート



ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!


プールで大型犬のワンちゃんに負けないくらい


目立っていたのは・・・



ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!

『ルナくん』にくきゅう


(泳ぎっぷりのいい写真を撮れなかったのが残念うああん


ワフオープン時から、かわいい姿で魅了されちゃいまして・・・


お友達の多いルナくんは、看板犬達の憧れの存在ですきらきら




ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!

『2011年はお友達100頭できるかなきらきら


みなさまに愛されますように・・・


おちゃめッぷりをアピールするヒットでしたハート


『おちゃめ120%てへ
ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ。。。ワフ!


明日もみなさまのお越しを従業員一同お待ち申し上げておりますキラキラ