1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月26日 10時00分03秒

6月もプールレッスン♪

テーマ:woof STAFF blog
6月のプールレッスンの日程が出ました

{6F0EAB60-950C-4026-93FA-8355AF11F7C6}


夏に向けて、お水を好きになる練習を始めてみてはいかがでしょうか?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年05月25日 10時00分09秒

Woofの朝 ★☆

テーマ:woofのニュース

ブッフェスタイルの朝食♫

{0B197C0D-7744-4A8A-8D54-3BF4B5E64C8F}

朝から豪華な朝食はいかがですか?🍴🌹

前乗りして朝食を食べて
愛犬と思いっきりWoofで遊ぶのもありですね✨


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年05月24日 10時00分16秒

初夏!

テーマ:woof STAFF blog
こんにちは!!!

日中は気温も上がってきて、少し暑く感じる日も多くなってきましたっ!!
woofのプールではツバメが朝から鳴いていたり、
桜が散り新しく花が咲いてきたり!!
初夏を感じる毎日です

これから夏本番に向かっていきますので、
たくさんドッグランで遊んだ後は飼い主様もワンちゃんもきちんと水分補給を行って下さい

カフェではワンちゃん用のかき氷(ヤギミルク)
もございます!もちろん人用も
是非是非1度食べてみて下さいっ

日中は暑く、夜は肌寒く…
気温の変化が大きいですが、体調を崩さぬよう
気をつけていってくださいね

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。