shoko秋がやってきましたshoko猛暑で細った食欲が

回復すると同時に、秋の味覚も次々と登場

してきました。先日スーパーに○○産松茸

や栗も出でいました・・・秋やなぁ~ラブラブラブラブ

つい食べ過ぎてしまいがちな季節ですが

肥満予防に大切なのは、脂肪を燃焼しやすい

体を作る事・・・↑↑↑

かっこ体脂肪を燃焼しやすい食事の習慣かっこ

№1定時起床。朝食はしっかり食べる

№2良くかんで食べる

№3食事り前後に軽い運動を

№4スパイシー料理を食べる

№5脂肪ののった魚料理を

№6夕食は早めに。夜食は我慢

いうまでもなく肥満の原因は食べ過ぎ

1日に体が消費するエネルギーよりも

多く取れば、余った分が体脂肪に蓄積

されます。
「創エネの家+蓄電」ウッディランドスタッフの生の声!!!
夜遅くの食事は脂肪細胞を太らせる

朝起きて「お腹がすいた」と感じる

量の夕食をとる事がベストです。



「創エネの家+蓄電」ウッディランドスタッフの生の声!!!


朝晩肌寒くなってきました・・我が家

はこの秋初のかっこおでんかっこにしました。