ファミリーマートからすごい肉まんが発売されるみたいですスライムビックリマーク

ドラゴンクエスト誕生25周年による、スライム肉まん。11月下旬発売。170円。
「創エネの家+蓄電」ウッディランドスタッフの生の声!!! イメージ


生地はブルーで、ちゃんと顔がついてるんですね~。ちょっと心配なお味の方は・・・薄口しょうゆとオイスターソースで味付けした豚肉に、たけのこや玉ねぎが入っている、本格的な肉まんのようです中華まん・肉まん

11月下旬発売で、50万個の数量限定。これは是非とも食べておきたいですペロリキラキラ

。。。。。

本日は、名張にて地鎮祭がありましたぴかぴか(新しい)おめでとうございます土下座キラキラお施主様はタンクトップ・短パンスタイルでいらっしゃいましたよ。それぐらいとてもいいお天気に恵まれ、本当によかったです晴れ


 //////☆
 ////★
 //☆        本社: 滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目133番地
         
三重営業所: 伊賀市服部町3丁目90番地

         HP: http://www.woody-land.co.jp/