お月様皆さんは毎日良く眠れてますか星


「創エネの家+蓄電」ウッディランドスタッフの生の声!!!-マック
 意外にしられていない良眠のコツ!!

睡眠は毎日のこと、良質の眠りがとれて

いるのかが心配です・・・・

 体は疲れてクタクタなのに、なかなか

寝付けない・・・1時になり・・2時になり

早く寝なくちゃと焦れば焦るほど、寝れない

 NEW最近超最悪な睡眠は・ううっ...・・・・・

夜いつも通り11時位に眠りにつきzzzzzzzzz

と思っていたら、夜中の2時になぜか目がさめ目

すぐには寝れなく・・テレビでも見て眠りを

誘ってみようと試みてもダメでした・・・

夜中のテレビ番組もイロイロやつてるんだな

と関心していて・・結局4時に起きて、する事

なかったので、お米といでお弁当を作っていました。

いったい、この体と頭の中はどうなっているのでしょうはてなマーク


「創エネの家+蓄電」ウッディランドスタッフの生の声!!!-1
質の良い眠りがとれているか判断するポイント

あるそうです。

wハート☆睡眠中のポイントこれ↓wハート☆

1寝つきが良い

2途中で目覚めない

3寝たい時間まで寝る事が出来る

wハート☆起きている時のポイントこれ↓wハート☆

1朝起きた時目覚めが良い

2寝不足感が無い

3日中活動でき、起きている時間が充実している

この全てを満たしていれば、大丈夫だそうです。

皆さんも一度確認してみてはいかがてしょうか

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


良質な睡眠をとるため必要な事ポイント。○○○

生活習慣 寝室の環境 を整える夜更かしをせずに

体の体内時計に沿った規則正しいリズムで、日々

過ごす事が大事です


身近にもう一人体内時計とやらが決まらず

夜中ベットの柵につかまり立ちし、暗闇の天井

を見上げ雄叫びをあげておられます・・・ガクリ・・・

一日も早く体内時計が決定する事を願うばかりです。