人違い? | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

朝5時に目覚めたぺーちゃん
頑なに母は寝たふりをしていたら
いつの間にか二度寝してくれていたので
のんび〜りな朝です わーい


最近のハマりもの。

{D5D4C2CE-984D-4DBF-B04D-018C56997E31}
サンクゼールのさつまいもジャム♡

イモだけどまるでモンブランを食べているような
味で朝から幸せ



昨日の朝、ビゲジョリが出勤するとき
普段あまりジョリーに懐いていないぺーちゃんが
行かないで〜な感じで大泣き!

抱っこ〜  抱っこ〜


なんて珍しい!!!!

わたしが抱っこしても
ジョリーの方に手をのばして
わーーーー

もういっかい言っちゃうけど
なんて珍しい!!!←



しまいには
ぺーちゃん、人違いしてない?
コレ、とーたんだよ?
目、あけてみな?


オイっ!!!!

とつっこまれ、のそんなこんなでした。
あーおもしろかった

{BBB3C32F-B8BF-4D7A-9CA2-941EEE6EAD61}

もうとにかく電車、新幹線がブームらしいぺーちゃん

朝起きたら
でんしゃ〜♫がたんごとん〜♫
でんしゃ〜♫はしる〜♫

自作の歌かなにか?

愛読書を開いては指差して名前を言わされ
でも
ソニック とか
にちりん とか
スーパーそうや とか
ちらほら覚えてきたようで

天才か!←殴



あとためしに
大きくなったら何になりたいー?
と聞いてみたら

スーパーマン!


多分まぐれで言ったと思うけど、
ぜひなってください
スーパーマン