963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

963BLOG
けしごむはんこ963BLOG






けしごむはんこ963BLOG-110517_2228~01.jpg
けしごむはんこ963BLOG-110515_2149~01.jpg







【只今オーダーをお休みしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

963hankoは、ひとつひとつ手作りのけしごむはんこ屋さんですsei




お名前はんこ・ウエディングはんこ・ショップ・サークルなどのロゴはんこ・


学校の先生に人気の似顔絵入りよくできましたはんこなど・・・


大切な方へのプレゼントにもいかがでしょうかリボン


細かいオーダーもできる限り受付ますSkype


また、ブログに掲載しているはんこも販売しております*






お気軽にこちらのアドレスにお問合せください↓


woody-963@gaea.ocn.ne.jp






おんなのこオーダー方法は、こちら
をご覧ください*sei








--------------------------------


○963hankoお取扱い店




*ハンドメイドマーケットアプリ minne


http://minne.com/woody-963



*鹿児島県 yu-hiさん ※只今委託販売お休み中


http://pokapoka.chesuto.jp/




*福岡県糸島市 ジャムカフェ可鈴さん


http://jamcafekarin.blog.fc2.com/




*静岡県富士市 zappaさん


*長野県移動カフェ Ori-Cafeさん




--------------------------------

○イベント出展




*2015年9月19,20日 ごてんばアートクラフトフェア


  終了致しました。ありがとうございました!


*2015年10月18日(日) ハンドメイドフェスタ inしばやま公園


終了致しました。ありがとうございました!

 http://shibafes.com/




--------------------------------


〇963hanko LINE stamp 好評発売中です。


 こちらもどうぞご覧ください♪


https://store.line.me/stickershop/product/105497



テーマ:
お久しぶりです!


今日は久しぶりぶりのオーダーいただいたはんこのご紹介です

{29F9099F-3DAA-4247-9AA2-0314BD5D5B4A}
わたしの地元で活動されているオデコマエ雑貨店の193さんよりオーダーいただきました

バースデーポスターや、木工雑貨などを制作されていて、手作りのおままごとキッチンのかわいいことといったら!

似てなくて誠に恐縮ですが、193さんの美男子3兄弟がモデルです♡
インスタグラムには大好きな富士山がいっぱい。
いろんな表情の富士山を見ていたら、地元に帰りたくなってきたなー


それに加え
昨日のマツコの知らない世界で富士宮出身の甲斐みのりさんが地元パンを紹介していて、
わたしも大好きなのっぽパンを
小学生の頃毎日食べていたそうで、
マツコさんものっぽパン食べてて、
あー食べたい。のっぽパン食べたい。
と募る気持ちが抑えられません


あら話がズレた!!!!


そんなこんなで、←
お人柄も作品もステキな
オデコマエ雑貨店193さん
この度は本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願い致します


オーダーはんこ本格的な再会は来年を予定しております。オーダーをご希望の方、もうしばしお待ちください

{F1309EAE-F8DF-4525-8A5C-E47F2AA52F39}
ジョリーがでっかい泥つきさつまいもをもらってきて3分の1はイモ天、3分の1はきんぴら
3分の1はパウンドケーキにして
よくインスタにあるごちゃごちゃしたオシャレな写真←言い方ー
を目指してお皿とかフォークとか置いてみたけど
切ったパウンドケーキがパタンパタン倒れるし
もろクッキングペーパーだし
黒ごま多すぎてよくわからないし
難しいなー、の図。↑

おいしければよし

{B7101039-4BA7-4EAD-8012-F31CC98A5AA5}
最近の幸せだった朝ごはん。
コーンマヨとたらこペーストのハーフ&ハーフ。


ほなほなまたね

****

ハンドメイドマーケット minne
963hanko ギャラリー

LINEスタンプも変わらず販売中です
*第1弾*
*第2弾*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{313213B4-8AB5-4534-B146-9EC48DC9EED0}
ハロウィン終わったと思ったら
もうお店はクリスマス仕様にクリスマスソング。

早すぎるよねー
ぜんぜんそんな気分になれないよねー

なんつってたのに
手作りイベントでステキなリースを見つけて
買ったらすぐ飾りたい。
そいでもって去年一目惚れして奮発した
ツリーもできれば長く眺めていたい♡

で、我が家もクリスマス仕様にしました

{47D50356-FD1F-4749-86C0-B02D4D6B2F55}
うんうん、やっぱりステキ。

目に入る度にうっとり


あと文房具屋さんで来年のスケジュール帳を
物色していたらキュンキュン雑貨発見!
{848E506B-FC60-439B-ABA0-541CCDBE7784}
小さくもてるマスキングテープ

北欧な柄がかわいい!
たためばカードサイズになって
しかも台紙もかわいい!

{E97F278D-C480-401B-9B8E-6C07C6260486}

こんななかわいいやつで
スケジュール帳をかわいく飾る余裕のある
一年になりますように。(願望)


あと最近買ったのはコレ。
{B7F4845F-A0E0-49FC-9C6D-C84610373B32}
パンダのおにぎりが作れる型。

キャラ弁反対派ですが(面倒な故)
息子が米をなかなか食べてくれないので
これならどうだ!と試しに。

結果:
耳だけかじってつんつるてんパンダにされたまま放置。


くそー!

****

ハンドメイドマーケット minne
963hanko ギャラリー

LINEスタンプも変わらず販売中です
*第1弾*
*第2弾*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです

なんだかイベントが続いていたり
お子たちが代わる代わる風邪ひいたり
ほっと一息つけるーと思ったら
11月も半ばだと!

こりゃびっくりくり

そしてみんなのうたで流れてる
バナナマンの お米かくれんぼ っていう曲が頭から離れなくていきなり歌い出してしまったり。

(C〜O〜M〜E〜こーめこめ お米!♫)
{1A0699F7-AE68-4C47-9743-A2E31B076CDE}
最近食べたDaily's muffin、
今まで食べたマフィンの中で1番!でした。

スイートポテトのマフィン
ブルーベリーとホワイトチョコのマフィン
ベリージャムとクリームチーズのマフィン

毎朝幸せだった〜♡

こんなな外はカリッ
中はふんわふわのマフィン作れるようになりたいなぁ
ちなみにマフィンは頭がボコッとしている
キノコ型のやつが好き。


お取り寄せもできるみたいなので
ぜひぜひ



{AC2B9712-6BC2-4903-A0BA-C6A84B6DBF1D}
ゆーママさんのこの本を買ってから
連日いろいろ試しております。



こないだは育休ママ友と
パンを作ろう会を開催。

赤ちゃんがワーンと泣いたり
30分内にやらないといけないので
流れ作業で計量したり
抱っこしたり
足であやしたりしながら
ワサワサとパン作り。

コーンマヨパンと
{6D5EF44A-DE0C-4893-A2C3-E9F489B5C9F1}

ベーコンチーズパン、コロッケパンと

{F2719B06-FEB8-4995-9589-13D6AD47FA35}

ブルーベリーとクリームチーズパン
(見た目アレだけどこれが1番好評!)
{86B7873F-25FD-4E02-B6D5-B45006828B1D}
いろんなパンが並んで
プーンといい匂いで
もうパン屋さんだね!と
幸せなランチでしたポワーン


あとは早起きしたので
えいや!と作ったチョコパン。

ホントに30分で作れるので
ホントすごい(語彙不足)
{109D0191-14CE-4552-BA8F-6D0C4255CFA3}

どんだけ粉物好きなんだ!てくらい
最近とくにアツイです。


11月はダイエット月間なはずなのに
プラマイゼロな11月半ばです。チーン

久々にお子たちがぐっすり寝てくれているので
はんこモリモリ頑張ります!


****

ハンドメイドマーケット minne
963hanko ギャラリー

LINEスタンプも変わらず販売中です
*第1弾*
*第2弾*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{61FF20A9-F4E9-4741-9954-8700DEC8BF73}
とても良い天気なので
外で遊びながらぺーの散髪をしたら
なんだか絶妙な昭和感のヘアスタイルに
見るたび笑えてしまう。
ごめんよぺーの助

今日のはんこはこちら
バック部分に一言書ける仕様となっております。



{B9D38D53-CAD4-49D2-8C36-B417D52927DA}
とあるスーパーでご当地お取り寄せパンコーナーがあって、パン本で見たことあった
伯雲軒のブドーパンを購入


水木しげるさんの大好物だそうな。
レーズンが入ったパンの間に白いクリームがサンドされている素朴な昭和感漂うパン。(また昭和感)
地元の大好きなのっぽパンもそうだけど、
こういうご当地パンてパンがパサパサなものがよくある気が。
でもこのパサパサ感にクリームがじゅわんと絡まって、おいしいんだよなぁ

のっぽパン食べたくなってきたなぁ

{2C262FAA-D375-442B-A2BA-F0F507D16BF5}
最近新たにパン本を入手。

今朝基本のパンを作ってみたのだけど
レンジで加熱して発酵させるので
本当に30分でパンが焼けてオドロキ!

型付ムック本のパンとはまた違った感じの
パンだけど、これはこれでいろんな調理パン、菓子パンが作れるのでいろいろ試してみよっかな


自家製酵母のパンは長時間、低い温度でじっくりじっくり発酵させて、3日間くらいかけて膨らませるので、とってもおいしいんだけどすぐ食べたい!っていう時にはこっちかなー


いろんなおうちパン、楽しいなぁ

{600D1F8E-3712-4E9B-B4DC-5BAD82D47B96}
最後にじゃがりこ。

期間限定のり明太味。

のりの味、強し!でした


*****

ハンドメイドマーケット minne
963hanko ギャラリー

LINEスタンプも変わらず販売中です
*第1弾*
*第2弾*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A0E7880D-B6DE-41E6-981F-CAD53FA0D233}
今日でぺーが3才になりました。

何才になりますか?と聞くと
「もうすぐ2才になります♡」
と答え、みんなから総ツッコミされていましたが
今年は熱も出ず無事誕生日を迎えられて
ホッと一安心。
(1才も2才も誕生日発熱)

お嬢が産まれて8ヶ月たった今になって
まさかの赤ちゃん返りし始めたり
相変わらず自らトイレに行かなかったり
お調子者でビビリで
何でも母に頼る甘えん坊やだけど

優しくおもしろく育ってくれて
本当にありがたいなぁと思います


これからもすくすく元気に大きくなぁれ

{02D6A5E6-78B9-4666-9EC6-022E42C9EF75}
昔はナッツ類苦手だったのに
最近ハマって取り戻すかのように
毎日ポリポリ

バナナとナッツのマフィン、うまく焼けたぞ!

11月はダイエット月間にするので
いろいろと食べ納め


{87547E9A-FC14-4685-8BE1-57441A4829A2}
先日お友達とやった持ち寄りランチ。
友達の母直伝手羽元煮込みがおいしかったー!
持ち寄りだといろんなおうちの味が
楽しいな〜



{68160C6B-5B2A-4C2D-B5F8-43FB0D3364F0}
こないだ初めてこんなにつなげてほれたので
記念にパチリ。

年賀状用にワンちゃんのはんこをあれこれ製作中です
途中まで来年酉年と思って鳥のはんこを作ってたので、鳥のはんこもいくつか追加予定です♡←

1日1個が目標。
が、なかなか難しい!
パチン♫て指をならしたらパタンて
みんなお昼寝してくれたらいいのにな




*****

ハンドメイドマーケット minne
963hanko ギャラリー

LINEスタンプも変わらず販売中です
*第1弾*
*第2弾*


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A816B0F0-2830-41A5-96AF-9E61D2B1BE23}
おこんばんは

今日のはんこはポンポンヘアゴムをつけた女の子
我が家のお嬢さん、髪の量がハンパなく
見知らぬ人にも驚かれるほどなのですが

伸び放題でとりあえず前髪はカットしたものの
横後ろはどうしたらよいのかわからず
様子見!
とか言ってたら
ストン!と伸びればいいのに
ホワンホワンした状態のまま伸びていくので
どんどん頭でっかちな人間になってゆきます。

早くこんななかわいいヘアゴムつけて
しばれるようになりたい



さて!

どーしてもどーしても
ハロウィンディズニーに行きたくて
お姉ちゃん&いとこちゃんを誘って行ってきまして!
{750FB423-4354-489B-8851-B4D88444CD99} 
来ーたーぜー!

2年前もハロウィンディズニー来たけど
なんか、ゲストの仮装がすごくなっている!!!!!!!!!


キャスト?ゲスト?なジャックスパロウがいたり

おねおねおねお姉ーさん?!?!て
よくそれでゲート通過したなのセクシーお姉さんがいたり

目まで青い!!!の超色白きれいなシンデレラがいたり

リアルMr.インクレディブル集団がいたり

ちょっとちょっとな人が王子様の格好してたり←

パパミッキー、娘ミニー、ママ普段着。
のファミリーがいてウケたり←


わたしたちもミニオンの格好して行けば良かった。←ユニバーサルに行け



着いて早々トイレに行って
出たらミニーちゃんがいて わわわ!
{219D54AD-D68F-4D12-93FE-59005CA19E8E}

8ヶ月のお嬢がいたけど乗れるものが結構あって
カリブの海賊とかジャングルクルーズとか
汽車とかスティッチの鳥のやつとか。(雑)

バズは抱っこ紐のまま乗れて
バキュンバキュン結構撃ったのに
レベル3とかでちょいとガッカリ

{69C0B4E1-3422-422B-BA51-11E68CDD4639}

お昼はスウィートなんちゃらカフェ(雑その2)
でパンランチ

ハロウィン限定のガイコツのやつは(名前ー)モチモチ生地のカレーパンでぺーが気に入っておりました。

普通のパン屋さんに比べて高いけど
アンパンマンミュージアムのジャムおじさんのパン屋さんの方が高いそうな!
(ジャムおじさんの賃金分かしら)

{BB4617EB-FDCB-43F4-B851-A29A0B4167BC}

今回もベビールームにたくさんお世話になりました
きれいでかわいくて充実な設備!
オムツ台に薄い紙が敷いてあって
使用済みのオムツはそれに包んでそのまま
置いておけてキャストさんが 
いちいち捨ててくれるシステム!

すごいなぁ。
授乳室もたくさんあるし、安心して来れるなぁ

{8A3C6C46-888B-4B77-9391-0E429C6504B6}

ここ通りたいけど誰も通ってないねぇ
通っちゃう?
とか言ってたらパレードー!!!!驚


{3BBE1F7A-5F4B-451F-B802-F7DC1016E385}

この歳になれば中にどんな人が入ってるんだろうばかり想像しちゃうのに←
ミッキーや好きなキャラクターが来ると
思わず手をふっちゃうのは何でだろか

さすが魔法の国。
{9C66771A-CD6E-403B-A657-AB9634777D96}

トゥーンタウンのガジェットのコースターていうやつ、お嬢を姉に預けてぺーちゃんと乗ったのですが
今ゴーカートあたりが大々的に変わるようで。

ガタンガタン タンタンタンタン!!!!

て1番高いところまで登った時に見える景色。



「はい、工事中ーーーー!!!!!!」

クレーン車いっぱいの超現実的世界が広がりすぎていてウケました。

{98E490AB-2E16-4353-B95C-21089271400A}
夕飯は早めになんちゃらなんちゃらレストランでビュッフェ♡(もはやどこ)

揚げ物炭水化物コーンスープのデブ盛りプレートとデザートで幸せすぎる一時でした

やっぱりビュッフェは女子同士で来た方が楽しいわよねうふふのふ


食後だったけどお子たちが乗りたいというので
コーヒーカップに乗り。
わたしあれ最も苦手で、ぺーちゃんも過去に回しすぎて逆流したことがあり

なので袋をスタンバイしつつ絶対回さない覚悟で乗車。
ピリリリリリリ(発車)

チャラチャラララリララ〜♫(ファンタジーなBGM)


!!!!?????
回る!!!!!!!!!!


何にも動かしていないのに
床そのものが回ってるし遠心力で勝手にコーヒーカップも回っている!!!

もうその後必死で真ん中のやつを動かないように
つかみ続けました
もうアレ、富士Qのフジヤマよりも嫌い


ヘロヘロで乗ったのに
「もっかい!!!」(ぺー&いとこちゃん)
と連続乗りました。(死)


その後逃げ込んで入ったミッキーのフィルハーマジック、初めて観たんだけどこれがものすごくよかったです!
ディズニーランド来たー!って感じで(説明下手か)



そんな感じで夜まで目一杯楽しみ
超刺激的な体験をしたお子たちは興奮からか
夜中何度も目覚め
眠いはずなのに早朝に起き
母は眠すぎて白目で肩腰腕が筋肉痛

でも行けて良かったー!!


写真を眺めてはついつい思い出迷子

いろんな楽しみ方があるなぁとディズニー行く度に思う母です

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B814D979-BDDE-4482-8A8B-EE387A932450}
おこんばんは

今日は久しぶりに晴れたので
これでもか!というくらいお洗濯できて
スッキリさっぱり


minneにひっそりともうひとつ追加しております。
鏡からチラリみましたはんこ

{95D43DE9-B1CA-46E9-B12F-FBC6406A08AB}
あたいちゃんと見てるわよ!的な。


***


先日お友達ファミリーとハロウィンランチを
しまして

大人も子どももプチ仮装♫
魔女やらカボチャやらウォーリーやらふなっしーやら
我が家のお子たちはおそろいでミニオン!
なんつってはりきって
ワイワイパシャパシャ写真撮ったりして。


でもみんな元からそんなに
パーティーピーポーではないので、
暑い!オムツ替えの時ジャマ!とか言って
どんどん脱いで、普通のランチ会。(ムシャムシャ)


カルディでみっけたハロウィンマカロニ
サラダにしたらカボチャ以外のはなんの形かさっぱり
{6139DC1B-F401-4AD1-AA7B-F1269C9F9085}


やってみたかったカラフルカップケーキ!
気づいたらマーブルチョコが跡形もなくなっていて犯人はおまえか!状態。(ぺーちゃん唇に生クリームついているよ)
{A4FEA40C-873B-4BD8-A5B5-78CB0DB028F2}

なんだか越してきて4年経ってやっと
心が楽になるお友達ができて
みんな同じくらいのチビちゃんがいて
うんティーが早朝1mふっとんだ話を聞いてガハガハ笑ったり
オムツを洗濯機で洗ってしまいありえないほど
パンパンに重くなったのを共感しまくったり

なんかみんな頑張ってるんだなーと思うと
わたしもがんばろ!て思えるというかなんというか。


いいお友達ができました


***

ハンドメイドマーケット minne
963hanko ギャラリー

LINEスタンプも変わらず販売中です
*第1弾*
*第2弾*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

ちょこちょこminneに追加しました
まずは963hankoの中でも1.2を争う人気?の
虫眼鏡でみましたはんこ
{DB8253DA-2278-489A-B6C5-664C3CA0AFE2}
今もあるのかな本読みカードとか
連絡帳とかにおすと
先生からのウケがいい!とのことで
わたしもお子たちが小学生になったら
使いたいなぁとその時が楽しみです


お次は個人的にものすごいお気に入りの
がんばったねはんこ

{1C28B0FE-7278-43AC-B96B-CBBDF6E06078}

頭ポンポンて好きな人からされると
ポワワワーンて幸せだけど
嫌いな人からされるとゾワゾワ!っと
はらいのけたくなりますね ←


高橋一生からポンポンされたら
もしかしたら好きになってしまうかもわからん。←

お次はくりくりぼうやのワンポイントはんこ。

{BBF62BEF-F7EC-4550-A1E3-D279BEDBA838}
ぺーちゃんがおじいちゃんの庭からもらってきた栗に顔を描いたら大層喜び、はんこでも作ってみたら

わー♡くりくりぼうやー♡

と喜んでいたのでよしよし
ホントに最近もう、子どもたちの笑顔が最大の癒しと幸せで仕方ない


ラッピングできたら他にもちょこちょこ追加予定ですもしよかったらご覧ください



{656588DB-10D8-4461-8D59-E15A581D236A}
最後に最近のヒット夕飯。

白ごはん というアプリの
鶏胸肉の唐揚げ ネギソース というレシピ。

この前に砂糖と塩で胸肉を漬け込んで柔らかくしてから作ったけど、しっとり柔らかくてネギソースがこれまたおいしくて!!

もも肉より胸肉の方が好きになってきたお年頃

オススメです

***

ハンドメイドマーケット minne
963hanko ギャラリー

LINEスタンプも変わらず販売中です
*第1弾*
*第2弾*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7D2A31D7-2600-476F-92CB-0C0DD9FF3503}
おこんばんは

今日のはんこはかぼちゃ!
今週末お友達とハロウィンパーティーやるのが
ワクワクワク!
大人も子どももプチ仮装

ジョリーはスターウオーズの金ピカの人になりたいらしいので
金ピカのパンツ一丁で全身に金箔ぬってみてほしい
それでハロウィンディズニー行って
「すみません、それはちょっと…」
て入り口で止められてみてほしい


{DAE8E828-82D1-4883-83FB-72CC50BA122F}
さて!
旅の続きです

2日目は鴨川シーワールドに行ってきまして。

「おさかなー!」
「ニモー!」
「ちんあなごー!」←知っててびっくり

ぺーちゃん大喜び

↓ぐちゃぐちゃニモ
{A0959D8D-92D3-48EE-A9B6-C3A940A569B4}

クラゲタワーがあったり
天井まで一面が水槽になってるゾーンがあったり
下からのぞけるゾーンがあったり

なんかパワーアップしてるぞ鴨シー!

{E75C66E2-D686-454A-992A-44F0E053E11F}

小さなウミガメが2匹一緒に泳いでたり
デレンとへばりついてるヒトデが思いの外気持ち悪かったり

ぺーちゃんに付き合って順路5往復くらいして
堪能しました

{B908643C-2D4E-4E34-8038-10FD4B0DF3E1}

丁度シャチショーが観れたので
どれどれなんて軽い気持ちで観に行ったら

{E7BFCCE9-009F-4900-8F33-A4D299A55F07}
あらまぁなんてダイナミックな!

そしてなにより
すごい技を決めた後
トレーナーのお姉さんがシャチをめっちゃ笑顔で力一杯ハグしてよしよしして褒めてる姿を見たら
感動的なBGM効果もあって
涙がボーーーー

きっと毎日たくさん練習して
シャチとお姉さんの絆も強くなっていったんだろうなぁ

あぁいいもん観れたわ なんつって(おばさん化)
寒いので早々退散


帰り道すっかりファンのおいしいパン屋さん
に寄って
*KONATE

行きたかったカフェは見つけられず
他のカフェで洒落乙なバーニャカウダ付きのランチして
{443A3E84-B0BA-4D34-A81F-7D50DCCE223E}
ピューンと帰ってきました


ゆっくりしたことだし、
さて!がんばろ


***

ハンドメイドマーケット minne
963hanko ギャラリー

LINEスタンプも変わらず販売中です
*第1弾*
*第2弾*


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2011098D-6CD1-40E1-8171-BF8EE56A1DAC} 
今日のはんこはいつもと違った雰囲気のちょうちょ
カラフルなところはカラーペンで色づけしております。昔大学のゼミでこんななちょうちょのモビールを作ったのが懐かしくなってホリホリ。



さて。
こないだの週末はちょいと鴨川へ旅行してきました
お部屋からはこんななオーシャンビュー。
ザババーン
{EF5823ED-69F4-49D9-9042-AA27536E92FC}
あいにくの天気のため外、寒!


お夕飯はお義父さんの獺祭をちょいと頂いてポワワーンとなったり(酔った勢いで「今日はお乳からカルーアミルクが出るよー」て言った気がするそして誰からもつっこまれず寂しかった気がする)

伊勢海老のお刺身とかサザエの壺焼きとか
ホタテの天ぷらとかとろける脂の牛肉とかを
ひと口ひと口噛み締めながら
ゆっくりゆっくり堪能し


たわけではなく
動き回るお嬢を腕と足で捕まえながら
掴まれそうになるお皿を死守しながら
ハイハインをポキポキ割って与えながら
ワタワタとパクパクチーン

{1AF0C777-0709-4D25-B5F0-DD258622A228}

大きな金目鯛も!
味がしみたごぼうさんがまたおいしくて

上げ膳据え膳
手足伸ばしてぷはーっと温泉に入り
日頃の家事からの解放感ったら!


{E746DD36-4DA7-4D42-AD22-ED79E85A5A0B}
朝ご飯も豪華!
1人ずつ御釜で炊いてくれたごはんや
伊勢海老のお味噌汁

いーやーまことに幸せでした



つづく(続くんかい)


***

ハンドメイドマーケット minne
963hanko ギャラリー

LINEスタンプも変わらず販売中です
*第1弾*
*第2弾*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。