雪降ってました!! | あたたかい空間=家族の夢=安らぎのお手伝い あたらしいふつうの暮らしを…ウッドトラストホーム《注文住宅ブログ》 

雪降ってました!!

先週末大阪旅行に車で行ってきました。


恒例の写真なしブログですよ!!


USJとUFJを未だに話すときに一瞬考えてしまう30代です。


クリスマスということもあり、人が多く、それでいてとにかく寒いあ゛ー


それでも、アトラクション・クリスマスツリーは圧巻でしたクリスマスツリー


来年はどこでクリスマスを過ごそうかなぁ~にこ


と今から悩むピカルでした。


≪ウッドトラストホーム株式会社、新築注文住宅、リフォーム、ブログ≫