1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-26 13:00:38

フェンス工事

テーマ:ブログ
木製でフェンスが欲しいと希望があり




裏には扉🚪を付け出入り出来るように❗


yoshida


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-24 17:58:03

すべり台!!

テーマ:ブログ
ながーいすべり台をすべると


ローラーなのでお尻が痛いです…

では!

高久でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-22 17:33:15

注射

テーマ:趣味
お疲れ様です❕❕

先日、ジャックの狂犬病の注射に行って来ました💦

開始30分前には長蛇の列💦



毎年注射をしてますが注射で鳴いたことがないジャックが

かなり痛そうに鳴いてました😅💦

junichi
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-21 17:21:10

調査

テーマ:ブログ
こんばんは、ウッド鈴木です。
本日は他社が行った工事に対して調査してほしいとお客様から依頼があり行ってきました‼
まずはお風呂。
排水が流れない状態です。
施工した業者は問題ないと。。。
問題おおありです。
排水がやたら遅いので体が洗えないのに施工した業者は問題ないと。

早速調査しました。
対象はRC構造
まずは排水経路の確認の為
脱衣室床に点検口を取り付けて排水管の確認ですが!
床の仕上げ方にも問題あり、お話したいですがややこしくて説明できませんf(^_^;
さらに調査をして排水管を探し天井を開け発見!
そうです!ダブルトラップ!

ユニットバスにトラップがあり、さらにトラップ。
ダブルトラップです。
初歩的です。
こんなこともわからない業者がいるからお客様は安心できないんですよね💢
近日中に直しに行きます!
鈴木



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-20 17:21:12

雑草シート

テーマ:ブログ
このままですと雑草が生えて
草むしりなど手入れが大変💦


整地をして雑草シートを敷きます。



これで雑草の量はだいぶ違います❗

yoshida
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。