先日、お引渡しから1年経過した

H様邸にお邪魔してきましたきらきら!!



お仕事しながら、お子様3人の子育てしながら、

どうしてこんなにお家が綺麗に保てるんだろう・・・キャハハ



可愛い雑貨が奥様の素敵なセンスで飾られてますきらきら!!




手作りのものもいっぱいで、

お引渡しから時間を経て、

H様らしいお家にどんどん変わっていってますきらきら!!




また、ダイニングセットを全部外に出して

床の拭き掃除をお休みの日に家族みんなでするんですっておんぷ


お家に対する愛着、感動しました~好





建築後、見学会のお家のチラシを見ると、

素敵なお家がいっぱいだけど・・・

やっぱり自分のお家が1番上げ上げって自信を持っておっしゃられてました心





こんな家づくりに関われる、

やっぱり素敵なお仕事だな~と思ったのでしたじゅる・・