コロん家。

Housing Yamachu 宮島です☆☆☆

お客様とのエピソードを綴っていきたいと思います。
素敵なつながりがどんどん広がっていくのが楽しみです♪


テーマ:

近所のスーパーに・・・

 

黄色いクマ。プチのやつ!

 

そして時間差で黄色いのがもう1体。

チキンラーメンのやつ。

 

大変だな・・・と黄色の中の人。

そして、子供はどう思っているのかな・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こどもの森へ。

 

朝からファミリーでいっぱい。

 

なかなかこの暑さだと、行くとこないですよね~。

 

初めての噴水に興味深々。

 

ちょっと遊んだらすぐ眠たくなって終了~。。

 

来年は海にプールに楽しめるかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日カメラマンさんにとってもらった娘のショット。




グズグズ言って泣いた。




そして。。。



毎度の2本指をくわえて。



寝た。




プロに撮ってもらうと、どれも素敵に見える。




CONNECT STUDIO は絵になる・・・


ほんとに撮影スタジオとしても使えるかもね。


良ければ是非そんな使い方も。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。