年明けは家シャンプーだったコロ。


今年初めてのシャンプーカットに連れて行ってきましたキャハハ



ちょっと早めにお迎えに行ったら爪切り、耳掃除中おんぷ



ガラス越しのコロ、気づいたみたいだけど、

おとなしく、されるがままの様子に旦那さんと爆笑でしたキャハハ







短くカットしてもらい、ひとまわり小さくなりましたハート②


スッキリしたコロには、

新しいクッションを入れてあげてケージもスッキリおんぷ




ただ、だいぶお疲れの様子でずーっと寝てました。


鼻を触っても何しても全然起きる気配なしでした・・・笑



きっと今日も一日ずーっと寝てるんだろーなーおねんね&お月様~!