ハワイアン ロミロミ ぷめはな様♪木製看板が出来上がりました*^^* | Woodsignshop                             

お待たせいたしました!!

ハワイアン ロミロミ ぷめはな様

吊り下げ式 アイアンのブラケット + mixtype   両面仕様の製作で、木製看板が出来上がりましたきらきら


アイアンのブラケットはアイアンマンⅡうるとらまんさんに製作していただきました~おんぷ


シックでカッコいい~存在感のある看板が出来上がったとハート

嬉しく思っておりますが・・・


どうでしょうか?


木製看板を製作する工房 ウッドサインショップ woodsignshop                             

木製看板を製作する工房 ウッドサインショップ woodsignshop                             

木製看板を製作する工房 ウッドサインショップ woodsignshop                             

木製看板を製作する工房 ウッドサインショップ woodsignshop                             





木製看板を製作する工房 ウッドサインショップ woodsignshop                             

主人ブログアップしました☆(毎日アップしているみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!)→http://woodsignshopblog.blog96.fc2.com/