木っかけ猫ちゃん完成!特別価格でのオーダー受付ます! | 木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

工房「木彫りのぬいぐるみ」では木彫りで癒しを届けたいというコンセプトでオーダーメイドの制作販売と木彫り教室・通信講座をしています。
木彫り初心者の方に向けた彫り方を基本とした製作過程も公開!山口県から木彫りの楽しさと癒しを伝えていけたらと活動しています。

今までやってなかったことをやるっていうのは、苦労も多いけどそれが形になるとこんなにも達成感でいっぱいになるんだな~(*^_^*)


そんな事を思わせてくれたのは完成したばかりの猫ちゃんです!


いよいよ完成した作品を公開です!

癒され過ぎに注意ですよ(笑)



こんばんは。
木っかけ猫ちゃん完成!木彫り作家の大二郎です。



この猫ちゃんはノートパソコンに引っかかるようにして画面の上から覗きこむような作品があったらすっごい良いなぁという想いから制作がスタートしました!

知り合いの方との話の中から生まれた作品なんですけど、すごいのがその時点でオーダーを頂いたんです!!


こうなるといつも以上にやる気が出ます!(笑)


そして制作をスタートして、ちゃんと引っかかるかも確認しながら彫り進めていってたのに・・・。
傾けるとバランスを崩して落ちちゃったんです!(>_<)

これじゃあダメだ!
15時間くらいかけて作ってきたものがお蔵入りになった瞬間です・・。



でもそこで諦めないのが僕の良いところ(笑)

自分で言ってみましたヽ(^。^)ノ



もう1度、最初から作り直しです。
今度は安定感を重視して腕の形などデザインを少し修正してからの制作開始です!

もちろん制作しながら何度もちゃんと引っかかる事を確認しながら。


おかげで安定感もバッチリでしっかり引っかかる猫ちゃんが彫れました!(*^^)v


そしてワックスも塗って完成した作品。


見たいですよね!?(*^。^*)



これです!

可愛い(*^_^*)
引っかけなくてもこうして置いてるだけでも良い感じ!(高さは約6cm)


でもね、やっぱりひっかけると最高に可愛いです!
「よいしょ。」って掴まって覗き込んでる猫ちゃん。

これ癒され過ぎに注意です(笑)



待ち受け画像にしたい方は一言教えてくださいね(*^_^*)

もちろん実際の作品が欲しくなったらオーダーもお待ちしています!

価格はこの記事の最後に。



せっかくなので角度を変えてみました!
この角度からも良い感じです(*^_^*)
覗き込んでる雰囲気がまた違った感じで伝わってきませんか?


そして後ろ姿。
どんな思いで覗き込んでるのか想像してみるのも楽しいですね(*^^)v



この猫ちゃんにはいろんな思い出ができました。

引っかけるという実用的要素を持たせながら作る難しさも苦労もありました。


でもだからこそ、すっごい良いのできました!(^○^)



またこれで1人でも癒される人が増えたら嬉しいです(*^_^*)



これをいくらでお渡しするべきか、価格設定っていつも悩みます(^_^;)


もちろん安い方が手にして頂けるのはわかってるんですけど、ただ安くするだけだと作品の価値が伝わらない。

いろいろ考慮する部分はあるんですけど、できるだけお客様の視点で考えさせて頂きました。



この「木っかけ猫ちゃん」の価格は19,800円(税込・送料別)にさせて頂きます!



実際に引っかけるものによっては多少デザインなども変える必要があったりするので、その辺りはご相談しながら決めていきましょう!(*^^)v

木っかけ猫ちゃんのお申込みは今すぐこちらをクリックしてくださいね!

あなたはどこに引っかけますか?(*^。^*)