雨ニモマケズ桜ニモマケズ | それでもボクはここにいる

それでもボクはここにいる

工作とバイクのチラシの裏的なものです

天気予報では昼過ぎから雨と…。

じゃ午前中行けんじゃん?!

せっかくのお休みだからね、勿体無いからもったいないから〜なのですよ

{6DA642EC-FF0A-4690-B343-C75047B6FCCA}

{1FD77997-DA5E-415D-86D8-EB9CC0A71A56}

明治 宇津ノ谷トンネル
過去のバイクみんなココでまずご挨拶しとりますね

平日で誰もいなかろうが走ってきてはいけません

押してきます

{B5E57634-BCE6-4C77-9A58-CCB4D0AEE62D}

{97414523-17DE-46FF-906C-1D014DB9D800}

うんしょうんしょ…

でもやはりvmaxさんより全然軽い

vmax 263kg 乾燥重量

xt1200z 261kg 装備重量

諸元によるとこうあるがなんか同じYAMAHAでも計測基準が違う気がする

vmaxに関しては確実に実質重量は+30kg上乗せが正解なんだと思う

体感としてはvmaxより最低でも3割もしくは4割は軽く感じる

車高の問題とハンドル位置にも関係するだろうしシャフトドライブ高性能化で抵抗も少ないのかな?
タイヤ設置面積もあるか

とにかく息切れなど微塵もなかったのでいい感じです


トンネルを抜けるとそこは…

公園駐車場?あり?そういえば前回も同じSHOCKを味わったのにもう忘れてる ま、いっか


そして雨まで時間がない

そのままYSP東静岡へ

デカールが日曜日の15時にはと言ってたので慌てることもないと今日受取りに…

…来てなかった。

なんか最近在庫と配送のシステムがおかしいんですよ…と

うん、本音言えば「知らんがな」なのである

もしかしたら明日の夕方には届くかもしれません

「まぁいいよ〜明日までなら取りにくるから」

「明日以降だと来れると断言出来ないのでまぁいつか来るよ」

あ…もし明日入ったら電話します
もし入らなかったら休みの日にポストに入れときますよ

「うん、ありがとう 悪いけど助かる〜」

彼は昔通っていたバイク屋のメカニックで今はここの営業さん 家族のためにエライな 頑張るわぁ
本当はテネレさんもここで買いたかったんだけどプレストのZEしかなくて新車買えばいいんじゃん!な値段だったんよね ごめんごめん


じゃ次!他人のことは気にしないけど自分には超せっかちなので生き急ぐ。

2りんかん行った。

特に欲しいものがないけど何が便利そうなんないかな?って。スマホホルダーも実物調査したかったしね

{DFBE50D1-937C-43BD-9EF1-CA7B6172ADFD}

や…ヤマハで買えば良かったか?まいっか

あと次長のシート破れ治したらんといかんので

ただ貼るだけのやっつけ的なの買った

{D1BE51FE-CEF5-4819-9357-005C92D970F0}

…だからまた休みくれ!

でないとやっぱり昆虫ゼリー塗るぞ


そろそろお腹すいたので友達の店寄ってKのイートインでプチ会食


{DC39F2AC-0470-4723-B23B-65CE72298267}

その後 ノース行ってステッカーだけ補充した

{E546D2FA-286E-4976-8B8C-9B6B75895989}

これだけあれば当分困らない(何が

そうねせっかく草薙まで来たし

日本平登ってから同級生のパン屋 petit de petitでも寄ってっか?と13時という危険ゾーンに入りながら雲見ながら…土砂降った。

前見えない

桜と雨痛い

2りんかんで水弾きスプレーと曇り止め買えば良かった

1300円で躊躇した自分がバカであった。

ガラコで良くね?と思ったらあれガラス専用じゃん!

やはりバイクに関するものは専門に限る


とか現実逃避的に色んなことを走馬灯のように考えながら走った

もうあいつの店寄らん!
そもそもあの健康志向的なオーガニック的な超今流行りの硬いパン わし菓子パンが好きなんだ!あの店 ノッポとか売れや!とかもう八つ当たりも甚だしく帰宅。

{C50E3FD8-B3EA-449F-A6DE-10F8553EC9C4}

{D5C39F0C-8FFE-4E9C-B007-FA5060813E28}

{E34559EF-21B4-4BDD-92AC-B14659F6DE9A}

もう、ね

風呂入って寝る!


え?RSタイチのレインスーツ?
うん 新しいから濡れたらやだから…