イイでしょ | ティンバーフレーム・ポストアンドビーム

イイでしょ

昔は、


こんな柄のタイル貼りましたイイでしょ、


こんなゴツゴツした石使いましたイイでしょ、


こんな曲がった木を使いましたイイでしょ、


こんな間接照明をあしらいましたイイでしょ、


てな事でしたが、


最近は、


石もタイルも曲がった木も何もないけど、なんかイイでしょ、


と感じる空間がえーなー、と。


強烈な見た目のインパクトに惹かれるお客様が多いログ業界では、


致命的な方向に向かっているのかもしれませんが、


そんな中でも自分なりの色を出せていければなぁ、なんて言いつつ、


次物件では、ぶっとい丸太の柱を並べてイイでしょイイでしょ、やっぱコレだよね、


と鼻を膨らませて言っているかもしれない諸行無常な朝令暮改、



家も人の心も生き物という事で。