昨日のような、重大なニュースが無関心に流されている一方で、
時はどんどん刻まれ、今日は、都内の中学受験が始まりました。
ウチの子は、そういう訳でお休みです。。。

アップする時間が遅くなってしまいましたが、頑張ってる受験生に
パワーを送るため、太宰府天満宮のお写真をアップします☆



お正月で帰省した時にいったので、「謹賀新年」がかかっていますけれど。



正面の参道から撮った写真は、人だらけだったので、少し引きで撮ってみました。
天満宮さんからのパワーを送りますので、実力を出し切って、
どうか、素晴らしい春を迎えてください。


ここまで、お子さんの伴走に励んでこられたご両親もお疲れ様です。
あと、もう一息。見守ってあげてください。



スタバの太宰府店は、隈研吾氏の設計です。



子供が、「僕の作った工作みたい」などと言い出して大笑い。
確かに、こんな細い木で何かつくってたことあったね。。。



トンネルの向こうは明るい!
ご縁のある学校に合格できるはず。ガンバレ~!!!


今日は、かなり冷え込んでいます。
風邪をひかないように、あと数日、頑張ってください。
去年のウチの様子を思い出しながら、エールを送っています。