昨日は、ヴァンポルテメンバーが再集結してのイベント、
金色の鍵~Les Clefs d’Or(レ・クレドール)へお邪魔してきました。



久しぶりの友人たちと沢山会えて楽しかった~♪



私が行った時間帯は、丁度、人がきれた時間帯だったこともあって、
「今の内に、写真撮って~!」と言われたものの、久しぶりの友達も
いて、喋っていると、中々丁寧に撮れず、申し訳ない!!!



それでも、ある程度、枚数は撮れていたので、一気にご紹介します☆
・・・久しぶりの雑貨撮影は、かなり難しかったですが。。。



足もとまで手抜きナシ! さすがです☆


相変わらずの、ディスプレイ。
来る人、来る人を魅了してました~。



こちらのテーブルには、ザクロが!


ザクロは、アンダーに撮らなきゃ。。。という、山本先生のスタジオでの
記憶がよみがえる~。(≧▽≦)


こちらはお菓子コーナー。
今回は、バランスよく、其々の方のお菓子を買ってきたので、
今日のお茶の時に楽しみたいと思います~。



こちらのテーブルと、奥の写真展示もステキです。


伏目がちな、こちらのスワンは、前回よりも、スモールサイズでしたが、
このまつ毛が素敵~。フォト友のこみわさんの作品です。



こちらのスズメちゃん達のお目々がキュート♡ 癒されます~。


こちらは、フォト友のキコちゃんの作品。
こういうフォント遣いも素敵でした。


日々の慌ただしさに追われてて、クリスマスらしい準備もできてない
私にとっては、「クリスマスがくる~」ってワクワクを頂けたイベント
でした。



準備も大変だったと思いますが、相変わらずのクオリティで、
沢山の人を楽しませた皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

昨日久しぶりに会えた皆様、そして昨日は会えなかった皆様へ。
感謝をこめて。