昨日、自宅へ戻りました~。



1ケ月いたら、息子はすっかり博多弁になじんでしまい、空港で


「あ~!こっちの言葉に戻らん~。福岡に帰りたい~!」なんて


言い出すしまつ。 (;^_^A スグ、モドルッテ!



自宅周辺は思っていたより暑くなく、今日も今のところ、爽やかな


朝を迎えられてホッとしてます~。



こちらは、引き続き、門司での1枚。


木の床には木の家具が

国際友好記念図書館の玄関です。


向こうには、港の水路が見えています。ドアもかわいけれど、


遠景まで絵になって、ホントに素敵でした。



この玄関の入口には・・・


木の床には木の家具が

こんなに素敵なタイルがはいってました。


これを撮ろうと、人がきれるタイミングを待って、玄関の階段に


座り込んでたので、変な人だと思われてたんだろうな。。。



でもデザインといい、控えめながらカラフルな色合いといい、


すごく私好みでした~。





さてさて、今日はこれから、明日のやまもと先生のクラスの準備や、


息子が明日から行く「火薬ロケットと熱気球キャンプ」の準備などなど


やることが沢山あります~。 σ(^_^;)



子供たちの夏休みも残りわずか。


みなさまも楽しい1日をおすごしくださいませ~♪