ハワイ3日目はカイルアへ!超ハード! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

{41F4896A-DE52-4453-9E0D-01089CD8A638:01}

ハワイ3日目は泊まっていたアウトリガーリーフのレストランで朝食ビュッフェをいただくはずが、疲れが溜まっていて起きたのが8時半。

寝過ごして朝食の予約時間を大幅に過ぎてしまったので、キャンセルをし、昨日の夜に買ってあったレナーズのマラサダを食べることにしました。(朝食ビュッフェに行ってたらこんなにたくさんどうしていたんだろ‥)
{D9E6FC76-5C05-4826-BFE3-825CD422480A:01}
最低6個は買わないといけなかったので6個買いました。味はオリジナル、シナモン、カスタード、リリコイ(日替わり)、ココナッツを!
{B1458B7C-2327-49E9-A67D-5AD6E5E9E135:01}
どれも甘過ぎることなく、美味しかったです!リリコイやココナッツがハワイらしくて私は気に入りました!
{6E042C89-E4F2-4FCD-95D1-4AB54C3B39AB:01}
これをラナイで!

それからカイルアに向かうと思いきや、途中のダイヤモンドヘッド コーヴ ヘルスバーでアサイボウルを食べました。

こちらがアサイボウルの発祥だそうです。
{33FA8C0A-F602-4A30-B3B5-08803C89CD7F:01}
よくあるのは下にシリアルが敷き詰めてありますたが、こちらのは上にシリアルがこれだけかかってあるだけで、中はアサイーが、ぎっしりで色も濃いかったです!
{54706CF9-451F-4F4E-A790-0CBD2533A7B1:01}
カイルアビーチでは娘も楽しかったようでえらいはしゃいでいました!
{FBE0DE0B-AFCE-411C-B055-5CB0A795ADBB:01}
それからホールフーズマーケットへ行き、もう、帰るかと思いきやコストコ(向こうではコスコ)へ行ってきました。


{7398869A-5597-4BC8-8FC2-EE8974318FDD:01}
店内は広く
{322402D1-6385-40D9-94E9-4F77852D9549:01}
服はやはりハワイらしいものがたくさんありました。
{184AE9EA-09A2-4383-B408-D74496AF9540:01}
なんと大きなパンプキンパイは6ドル
{DD4551C8-E13C-4399-94CC-B4917A4B27A9:01}
日本のコストコでも見たことあるものがたくさんありました。
{52BBDD84-2F48-4A70-929E-7B516954BD3D:01}
ピザは安い!
{9F81603E-2273-48F9-A758-0825B5AA7CA9:01}
あっ、パンケーキミックスもかなり安かったです!でも重いから買って持って帰れなかったです。

{61258341-99C7-4A0A-B0C2-ED69169255B0:01}

コストコはかなり楽しかったです!

夜はホールフーズとコストコで買ったものを食べました。

ポキやターキーのサンドやサラダ
{88A15D25-488D-4FB7-94C2-6DDE6CACC10D:01}

それとカリフォルニアロールのお寿司。

買いすぎてしまいました。お腹いっぱい苦しかったです。

寝過ごして遅めのスタートとなりましたが、かなりハードな1日でしたわぁ。