花粉症対策に! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

花粉症の方は体だけでなく、気持ちまでだるくなりませんか?

3月に入り杉花粉の量が多くなってきました。
下旬になるまで量はかなり多いようですね。

今回は花粉症の方にオススメアイテムのご紹介です。

こちらはユーカリ、カユプテ、ペパーミント、ラベンダー、ティートゥリーの精油のブレンドで、直接塗ることができるロールオンです。

スッとしている香りなので鼻の下などに塗ると鼻の通りが良くなります。

あと何も使うことなく、少しでも症状がマシになるために何かされてますか?

それは冷やさない、いつも以上に睡眠をとる、食事の量を控えることです。

風邪対策と同じで他にエネルギーを使わず温存して、免疫に対するエネルギーを残しておくということです。

まだ続く花粉の季節をなんとか乗り切りたいですね。

ちなみに写真はロールオンとミントの飴です。こちらもスッキリしますよ!