みんなでピクニック気分? | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

今日は姪たちが家に遊びに来てくれました。
男の人は旦那さんだけで、あとは女子7人。

娘は先月まで姪達(娘からはいとこ)と遊ぶというより、圧倒されて私や母にしがみついてくることが多かったのですが、今回は姪達(いとこたち)と遊んでいました。

鬼ごっこをしたり、絵本を読んでもらったり、姪達からもご飯をもらったりしていました。

お昼はウッドデッキで母作のお弁当を食べました。

みんなで食べると余計美味しかったです。

娘もちゃんと中に入って楽しんで食べていました。
{8B468C31-AEAF-4DC7-9D8A-FBFA497E57E5:01}
昨日の夜は実家で天ぷら。盛り付けは小1の姪が張り切って担当していました。

{06A958E1-B086-4665-A9E9-0B80BD49183E:01}
今日は天然の生鮭を買っていたので、青じそを巻いたフライを作りました。

きれいに切れなかったので切り目が汚いですが、紫蘇と合っていて美味しかったです。
{F34865A4-CB61-4431-AD18-A274E0D12B9F:01}


また今度遊ぶ時は娘ももっと一緒に遊べるだろうなぁ!