季節を感じながら・・・色も食も楽しむ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

少し早いながらも京都の紅葉を見に行ってきました。


ずっと京都の紅葉は見に来ていたのですが、入院してからは来てなかったのです。


今年の京都の桜もそうでした。


ずっと来てたのに、入院して初めて京都の桜を見に来ました。


健康で楽しく120才まで生きる!-091108_103742.jpg


はやり紅葉には早かったようで、ほとんどがまだ青かったです。

健康で楽しく120才まで生きる!-091108_104118.jpg

南禅寺といえば・・湯豆腐~~10年以上前に来て以来だった奥丹で食べました。


しかも天気がいいので外で食べることに~~



健康で楽しく120才まで生きる!-091108_113044.jpg

湯豆腐もおいしかったですが、山椒味噌田楽やゴマ豆腐がおいしかったです!!


健康で楽しく120才まで生きる!-091108_113843.jpg

それから焼きイモを食べながら哲学の道を歩き、銀閣寺へ~~ここも紅葉はまだだ~~


健康で楽しく120才まで生きる!-091108_140032.jpg


歩きすぎて小言などは言わないのに、ちょっとお疲れ気味だった上にこれまでもよく歩いて、しかもここのカフェに来るには山登りをしないといけなかったので、疲れた~とぐったり・・・


健康で楽しく120才まで生きる!-091108_161529.jpg

吉田山から街並みを見下ろし、ほっこりと~~
健康で楽しく120才まで生きる!-091108_153216.jpg

健康で楽しく120才まで生きる!-091108_153913.jpg

緑の中にいると、どこにいるのか錯覚を起こしそうになります。


ぼ~っとしながらやっぱり京都はいいなあ~~と思っていましたが、思った以上にへろへろになった京都観光でした。


何度も紅葉を見るために京都に来ましたが、毎回いろんなことがあっておもしろいです。


同じ季節に同じところに来ても、同じことは二度というくらいないものです。


それだから人生っておもしろいんでしょうね。

次の日・・・ちょっと筋肉が重いような・・認めたくないけど筋肉痛かも~~!