またコメキタ━(゚∀゚)━! | かのんの独り言

かのんの独り言

時々更新しまつ。

1 ■頭大丈夫?

ほんと大丈夫?

まじおかしいんじゃない?

もうめっちゃ最低w

まぁぃぃゃ

覚えとけ☆

あとこのブログに名前かいてくれたおかげで

アクセスめっちゃアップ↑しました♪

まぁありがと≧(´▽`)≦

もう犯人でもなんでもぃぃょ~★

勝手にしろ!!!!!

そのかわりまじ覚えとけよ!!!!



だそうです(笑)


覚えていますが何か(笑)


アクセス数増えてよかったね^^

あたしのおかげだぁ(*´・ω・`*)


感謝してくれo(*0ω<*)o


うーんちなみにコメくれるの嬉しいんだけど、文句なら直接聞きたいかなぁ

面倒なんだよね^^

なんでこれからはコメ拒否で`・ω・´


またID書くねー^^b


nikoaras

♡㌧㋛㋗㋧∽ε⇔まゆゆ㍉♡

この子泥棒ですよーー^^
娘のピグ盗んだあげく逆恨みしてますよー^^

みなさん気をつけて~b