犯人からコメキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!! | かのんの独り言

かのんの独り言

時々更新しまつ。

「1 ■最低ww

なんなの??

わたし盗んでないけど~w

勝手に犯人にしてw

最悪wwww」



だそうです(笑)


さて、なぜ私がこの子を犯人だと断定したかをお話しましょう。


まず1、盗まれてる間にこの子にプレゼントが送られていたから。


そして2、今日娘のピグでインした途端部屋に来たから。

これは娘に確認しましたが、この子とはほとんど仲良くないそうです。


次に3、この子に聞きました。このピグとは仲いいのか。

答えはそこそことか何とか言われました。

そしていつ友達になったのか聞いたところ、昨日40分程話したと、それで友になったと言われましたが、

娘は昨日盗んだvanzとしか話していません。

しかも、この子、ヒソで話したと言っていましたが、その通り。

vanzとヒソで話していたのです。

それと、娘はこの子とは数カ月会っていないのです。

なぜなら娘はピグをほとんどしないからです。

してもスクラッチのみ。


最後に4、わざわざカノンの部屋まで訪問してくれた時、この子は言いました。

あたしは盗まれたピグの母親だと。

なぜそれを知っているのでしょうか。

今日私は一言も母親だとは口にしていませんし、

その事を知っているのはただ一人、昨日ピグを盗んだ犯人だけなのですよw

犯人に一応交渉した時に母親だと言いましたからw

なんで他の人が知ってるはずがないのですw


これがあたしがこの子が犯人だと断定した一連の流れですかね。


みなさんどう思います?

コメで最低呼ばわりしますが、どっちが最低なのでしょうか?

素直に謝りもせず、逆にこっちを通報・・・?

fm・・・非はどっちにあるのかしら(笑)


最後までシラをきるのもいいですが、わざわざあたしのブログまで見に来て

コメまで書きこむあたり・・・そうとう気になるんですねw

勝手にしろとか言っといてw

これは了承を得て晒しているブログですが?

本人様に晒す事を伝えた結果、いいと言われましたがw


なんでこのまま晒し続けますね^^


もう一回ID書きます


「nikoarasi」


♡㌧㋛㋗㋧∽ε⇔まゆゆ㍉♡

こいつ泥棒です^^

うちの娘のピグ盗んで名前変えました^^

最低ですねー^^

みなさん気をつけて~~ノシ