7時前くらいですが、早起きの庭1日目!
 
 
1年のなかで早く起きる日の上から5番までは、今週で埋まる予定です✨
 
 
冬場はメジロ押しになるバードバス。
 
 
花壇のバラは傷んで来ていますが、以前よりも良い状態ですね。
 
 
シークレットガーデン(裏庭)のパーゴラを彩る、つるアイスバーグ。
 
 
緑の深いヒルズガーデン。日照的に足元のバラはこのくらいかな。
 
 
モーゼラも樹勢を回復しています。
 
 
午後からは車を動かし、フロントガーデンの風景観察を開始✨
 
 
フィリスバイドは良く咲いてくれますが、小鳥たちしか楽しめない位置なので、ほどほどで抑えています。
 
 
明日には花が増えて来そうだなと楽しくなってきたところ・・なんだか怪しい雲行きに。
 
 
お昼過ぎなのにもはや18時、ランプも点灯。
 
※そのご再び雨となり、翌日の昼過ぎまで庭には出られませんでした。

眠る前にブログの設定をいじっていたら、見慣れない雰囲気に変わってしまいました。しばらくは気にしないことにします😓