庭を回り、最後の仕立てを終えました。
 
少々手入れが足りませんが、おおむね形は作れたと思います。
 
 
風景としての形はともかく、花数は全体的にかなり多いと思います🤗
 
 
バラの調子を整えることが出来ており、最後の仕立てもこれまでになく短時間で終えられました。
 
 
中庭(ヒルズ)からの扉がアイアンに変わり、日照時間が増えている工房前の花壇。
 
 
バラの本数は少ないですが、360°バラに包まれるヒルズガーデン。
 
 
巣づくりを終え、子育てに入ったぐるめゾンのシジュウカラ。
 
シジュウカラ目線のヒルズガーデン。
 
 
ヒルズガーデンからフロントガーデン。
 
 
加工台を使うので、冬作業の最後で仕立てています。
3月2日
 
 
フロントガーデンのエントランスゲート。
 
昨季の状態から考えればまずまず形に。
 
 
クラウンプリンセスマルガリータが咲き始めました。