バードハウス シジュウカラ

 

 

決まるのなら そろそろと話をした翌日、6号館に苔(仮契約)を運び込む姿が見えました。

 

昨年の春から 3シーズン(春・夏・春)続けての、契約成立となるのかな。


 

バードハウス シジュウカラ

 

 

そのまた翌日、6号館の様子を見に来たシジュウカラ。

 

借りたいけれど、もう決まっているのかな・・ みたいな感じ。

 

 

バードハウス シジュウカラ

 

 

人気物件だから仕方ないよね、残念だけど帰るとするか・・。

 

 

Bird house シジュウカラ バードハウス

 

 

その前に ちょっと寄り道 3号館へ。

 

 

Bird house

 

 

同じような物件があると聞いていたけど、強度も間取りも似ているな・・

 

 

Bird house シジュウカラ バードハウス

 

 

入ってみたら、むしろしっくり。

 

 

Bird house シジュウカラ バードハウス

 

 

先に入居者が決まったのは、予想に反し 3号館となりました。

 

満足げな顔をして帰って行った翌日から、苔の搬入を始めています。

 

6号館をやめて3号館にしたのか、 まさかの同時入居なんてこともあるのでしょうか・・

 

春の景色ともども見守って行きたいと思います。