バラの(つぎ足し)フェンスを背景に。 | バラの庭・アトリエ・小さな雑貨・ウッドチップスの裏庭ブログ【 wood-chips 】

バラの(つぎ足し)フェンスを背景に。

バラの誘引 景色



朝は雨が降っていた(ような感じがした)ので、庭仕事からアトリエ作業に。


バラを絡めない前提のフェンスだったなら、少々高いと感じるかも知れませんが


景色をつくるための下地なら、この場所ではちょうど良いくらいだと思います。




フェンス 塗装 バラの庭



足りない分の板を加工し、ペンキを塗って乾かしている間


準備しておいた簡易フェンスを組み立てる。




バラの白いアーチ フェンス



こちらもガーデニングショウのパーツです。


景色をつなぐ役割として設置。




バラの白いアーチ フェンス



この辺りもあれですが・・


バラのアレンジで遊んでみたい場所なので春の景色に期待してみましょう。




ウッドチップス バラ 庭



春を感じるような陽気も夕方からは雨となり


色々と出来た一日ではありますが三角フェンスは仕上がりませんでした。


あとは誘引用のワイヤーを張って塗装して


そのほかの調整作業をいれたら、もう1日くらいかな。