バラを楽しむ5月の風景。その17 | バラの庭・アトリエ・小さな雑貨・ウッドチップスの裏庭ブログ【 wood-chips 】

バラを楽しむ5月の風景。その17

バラの庭・アトリエ・小さな雑貨・ウッドチップスの裏庭ブログ【 wood-chips 】-ローブリッター壁面誘引剪定パーゴラバラの庭ブログ



もしかしたらと思っていたら、すでに出し抜かれておりました。


いつのまに梅雨入りしていたのかな・・、しばらくはそのくらいの天気でお願いします。




バラの庭・アトリエ・小さな雑貨・ウッドチップスの裏庭ブログ【 wood-chips 】-ローブリッター壁面誘引剪定フェンスバラの庭ブログ



ローブリッターは期待通りとは行きませんでしたが、花咲く景色を作ってくれました。




バラの庭・アトリエ・小さな雑貨・ウッドチップスの裏庭ブログ【 wood-chips 】-ローブリッター壁面誘引剪定フェンスバラの庭ブログ



来年は、より華やかなフェンスに成りそうです。




バラの庭・アトリエ・小さな雑貨・ウッドチップスの裏庭ブログ【 wood-chips 】-雪ノ下つるバラ庭の下草植栽ローズガーデンブログ



今年の扉は開閉可能。




バラの庭・アトリエ・小さな雑貨・ウッドチップスの裏庭ブログ【 wood-chips 】-両枝咲きクレマチス壁面誘引剪定バラの庭ブログ



ブルー マゼンタ&エクセルサ&クレマチス




バラの庭・アトリエ・小さな雑貨・ウッドチップスの裏庭ブログ【 wood-chips 】-エクセルサ壁面誘引剪定パーゴラバラの庭ブログ



只今3分咲き。


悪くなった葉が春先に落ち、新しい葉に入れ替わりました。




バラの庭・アトリエ・小さな雑貨・ウッドチップスの裏庭ブログ【 wood-chips 】-プチシャンテピンク壁面誘引剪定遅咲きバラ庭ブログ



蕾の山は梅雨咲き決定。