バラの庭・アトリエ・小さな雑貨・ウッドチップスのバックヤード【 wood-chips 】裏庭ブログ-バラのフェンス パーゴラ デッキ 庭づくりの施工例


ここ1週間ほど、風邪をひいたまま庭作業に出ていた事も有り、事務仕事が滞ってしまいました。


今日明日で少しずつメールの返信をして行ければと思っております、もうしばらくお待ちくださいませ。


しばらく溜まっていた庭の施工写真をまとめてプリントに出しました。


こちらのパーゴラ、デッキ、フェンスなどエクステリアの施工写真は


打ち合わせ時に拝見して頂けるサンプルと成ります。


施工前と施工後というようなイメージですね。


エクステリアとつるバラの咲く景色の写真も徐々に増えてきたので、プリント用にまとめています。


新しいお庭の写真はブログが一番多いかもしれません。


ご相談の際には、あれこれと参考にして頂ければと思います。


wood-chips/tomota.k




バラの庭・アトリエ・小さな雑貨・ウッドチップスのバックヤード【 wood-chips 】裏庭ブログ-バラのフェンス ガーデンフェンス 三角頭 縦の柵


バラを誘引する、景色を変える、植物とエクステリア


空間の調和をもたらすウッドフェンスは、庭造りには欠かせないアイテムのひとつ。





バラの庭・アトリエ・小さな雑貨・ウッドチップスのバックヤード【 wood-chips 】裏庭ブログ-木製倉庫 飾り棚 レンガのバックヤード自転車置き場


レンガの小道、倉庫、自転車置き場、飾り棚 アイテムを集めたバックヤード


庭をより楽しめるような場所へのリガーデン。






バラの庭・アトリエ・小さな雑貨・ウッドチップスのバックヤード【 wood-chips 】裏庭ブログ-バラの被害 カミキリムシの住家 wood-chips




バラの株、白樺の木、ミモザの木


そして心の片隅に。


私の存在をお忘れなく。