バラの庭・アトリエ・小さな雑貨【 wood-chips 】ウッドチップスのバックヤード-サボテンの花 尻尾センペルビブム 多肉植物寄せ植え



サボテンから尻尾が出てきて綺麗な花が咲きました。


それにしても本当に尻尾みたいでしたよ。


ネズミの。




バラの庭・アトリエ・小さな雑貨【 wood-chips 】ウッドチップスのバックヤード-サボテンの花 尻尾センペルビブム 多肉植物寄せ植え



ちょっと用事があったので、明日観察しようかな


なんて思っていたら、翌日にはしぼんでしまいました。




バラの庭・アトリエ・小さな雑貨【 wood-chips 】ウッドチップスのバックヤード-バラのフェンス 柵 誘引 リッキファンド 返り咲き



正反対なのが数えきれないほどの蕾を付けていたプチシャンテ。


なのですが・・梅雨と重なり綺麗に咲いたのは半分ほど。


最後に取っておいて


時間が無くなり、まとめて火をつけた線香花火のよう。


湿気った感じ。




バラの庭・アトリエ・小さな雑貨【 wood-chips 】ウッドチップスのバックヤード-センペルビブム semper 多肉植物の寄せ植え 雑貨



みてみて、僕なんか尻尾そのものに成っちゃうよ。