バラ庭・アトリエ・小さな雑貨 【 wood-chips 】 ウッドチップスのバックヤード-小さな街 イギリス雑貨 lesney britain


天気の良い休みの日は久しぶり。


皆さんはどのように過ごされる予定でしょうか?


僕は・・


どこに行っても渋滞なので掃除に洗濯、買い物に昼寝、家でのんびり過ごそうと思っています。


建て前の教科書に載っている模範的な答えです。



バラ庭・アトリエ・小さな雑貨 【 wood-chips 】 ウッドチップスのバックヤード-小さな街 イギリス雑貨 corgi britain


こんにちは、ぼくオトト。


どうしてみんな並んでいるの?







バラ庭・アトリエ・小さな雑貨 【 wood-chips 】 ウッドチップスのバックヤード-小さな街 イギリス雑貨 羊 lesney britain


旅の者たちよ、この標識が目に入らぬのか?


みなさん集合、なんですか?なんですか?


混んでいるので一人ずつは通れないみたいな感じなんです。


私達ハメを外すときもありますが、交通ルールをちゃんと守るいい羊。





バラ庭・アトリエ・小さな雑貨 【 wood-chips 】 ウッドチップスのバックヤード-小さな街 イギリス雑貨 lesney britain


全車、ETC装着!






バラ庭・アトリエ・小さな雑貨 【 wood-chips 】 ウッドチップスのバックヤード-小さな街 フランス雑貨 lesney britain


旅の者たちよ、この渋滞が目に入らぬのか?


ジジが旅にでると、ぼく達が怒られるんだから~







バラ庭・アトリエ・小さな雑貨 【 wood-chips 】 ウッドチップスのバックヤード-イギリス雑貨 lesney britain matchbox


建て前も時には本音。


連休はアトリエでこつこつ過ごしたいと思います。


イギリス車を4台積み込める、キャリアカーはお気に入り。