バラ庭・アトリエ・小さな雑貨 【 wood-chips 】 ウッドチップスのバックヤード-青いフェンス つるバラの誘引剪定 ムスカリ



今日からお休みという方もいらっしゃるのかな?


僕なんかもう前倒しで始めちゃってますよ。


気分的には。


一番遅い場所で咲いている、ムスカリもそろそろ終わり。


雨続き・目を離してる・間にも・流れていくよ・春のひととき。


という事で、朝の挨拶が増える5月には


出発が1・2時間ばかり遅く成ることがございます。




バラ庭・アトリエ・小さな雑貨 【 wood-chips 】 ウッドチップスのバックヤード-ナチュラルガーデン つるバラの庭 宿根草



お兄ちゃん、雨降りそうなのになんでカサとじないの? 風邪ひいちゃうよ。


兄ちゃんのカサはね、使いすぎで、もう閉じることが出来ないんだよ。


そろそろお別れかな・・




バラ庭・アトリエ・小さな雑貨 【 wood-chips 】 ウッドチップスのバックヤード-ナチュラルガーデン バラの庭 リュウキンカ



お母さーん! お兄ちゃんがカサを壊した言い訳しているよ~


仕方ないわね、今度は大事に使いなさい。




バラ庭・アトリエ・小さな雑貨 【 wood-chips 】 ウッドチップスのバックヤード-ナチュラルガーデン wood-chips rose garden